我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ローからハイ
2012-03-11 Sun 18:29
本日快晴
でチェリー
デジカメ vol.1 2176

デジカメ vol.1

久しぶりに着地後ぶっ飛んだ
チャリにローで太腿をヤラレ
ハイで脳天をヤラレタ

太腿、すこぶる痛いですな~

ヘルメットは大事ですな~
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
2012-03-10 Sat 17:27
ベルセルク黄金時代篇Ⅱ ドルドレイ攻略
6月23日公開
の前売り券が本日から発売
デジカメ vol.1 2175
もちろん購入
今回も誰も一緒に行ってくれる人がいないので
大きな声で”大人1枚”と言ってやったぜ!
前売特典第1弾は“金環食観測メガネ”
5月21日の蝕を見てやるぜ!
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
ベルセルクイヤー
2012-03-09 Fri 21:46
ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵
のBlu-rayが早くも発売
黄金時代篇Ⅱの公開前の発売
61JslvPFKCL__AA1500_.jpg
冬には黄金時代篇Ⅲも公開予定
う~んベルセルクイヤーですな~
これで原作のストーリーもドンドン進めばね~

でも3部作公開後、BOX仕様で発売されそう…
しかし早くもう一度見たいし
もちろん密林でポチッた
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
今日も
2012-03-04 Sun 16:49
狼少年、クロッキーと
アラフォーな3人でライド
デジカメ vol.1 2175-1
木曜ほどではないが、今日も路面が重かった
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
ふかふか
2012-03-01 Thu 16:45
本日はアラフォー3人でライド

IMG_0472.jpg

まるでタイヤの空気が抜けたかのようなコギの重さ
昨日までの雨で土は水を含み過ぎのフカフカ状態

別窓 | チャリンコ 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 
LFA
2012-02-25 Sat 21:38
ツイッターでも少し前につぶやいたが
初めてレクサス LFAを見た
仕事中トラックで走ってるとバックミラーに見たことが無い車が
86?かなと思ったがその頃では まだ発売してなかったので
スピードを落とし横に来るのを待っていたらレクサス LFAやった
デジカメ vol.1 2176oo
甲高いエンジン音で鋭い加速
しかしココは京都五条通り、すぐに信号なんだね
京都ナンバーやったからまた見れるかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
雪やけど
2012-02-19 Sun 15:12
あまりにも天気が良かったのでポタリング
デジカメ vol.1 2174-1
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
感動です!
2012-02-14 Tue 21:38
本日、映画「ベルセルク 黄金時代篇Ⅰ 覇王の卵」
を観てきた
20111216_30939.jpg
ストーリーはすべて知っているもんで
次どうなるかはわかってるので、そこはしょうがないが
戦闘シーンなど迫力ものやった
3DCGと手描きアニメの融合
STUDIO4℃やるね!
132193332420813100394.jpg
あっという間に終わり早く続きが観たい!

それとエンドロールに俺のtwitterアカウントが記載されてた
百人長、十人長、団員の順で上位1500名が記載されるということで
毎日せっせとポイント稼いだ甲斐があったぞと!
AIの歌うエンディング曲をバックに
十人長の上から5番目くらいの一番左に俺のアカウントが
もうそれだけで感動、鳥肌もんやった
これは記念になるね!
見に行った人は見てちょ~~~だい

ブルーレイ発売したら買わねば
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
今年も
2012-02-14 Tue 21:02
娘から
デジカメ vol.1
チョコレート貰いました
ありがたいことです
来年もくれるかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
日チェリ
2012-02-12 Sun 16:24
自治会の清掃のため山には行けず
デジカメ vol.1 2180
チェリーへ
雪がちらつき、雨に変わったので
希〇ヶ丘経由で退散
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
BACK | パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT