我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
KANPEI
2008-12-18 Thu 20:42
今日午前11時、トラックに乗って走っていると
山科四ノ宮あたりで、ステッカーベタベタ貼って派手な車(プリウス)が対向してきた
何かの宣伝かレースでも出てる車か?と見ていたら
ボンネットにKANPEIの文字が

KANPEI?カンペイ?かんぺい?間寛平!!
カンペイちゃんだ!

車のすぐ後にアースマラソン中の間寛平が走ってた
トレーナーのような人1人(チャリ)
カメラマンのような人1人(チャリ)
それとカンペイちゃんの3人で走ってた

あっという間だったので写真は撮れなかったが、カンペイちゃんカッコ良かった!

その後宣伝のためかプリウスが引き返してまた行き去った
デジカメ vol.1 1021
そん時は写真は撮れた

カンペイちゃん頑張ってほしい
うちの子供も応援しています
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<万能箱 | パワーオブドリーム | 世の中不景気だ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.4:間寛平 鴨川
間寛平 間寛平間寛平ってキモイおっさんに見えるんですが、昔はイケメンだったんですか?(続きを読む) 今日のいいともで間寛平 さんが&hellip; 今日のいいともで間寛平 さんが…今日の「いいとも」で、間寛平さんがタモリさんの天敵と言っていました。もちろん、冗談な... …
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT