我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

09 « 2011/10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ベヘリットGETだぜ!
2011-10-29 Sat 23:15
前売り券に先着特典としてベヘリットが付いてくる
滋賀では草津のイオンモールのワーナーマイカルでしか取り扱いが無い
そこでワーナーマイカルに電話をすると先着50個のみありますとのこと
発売日の今日たまたま休みやったからオープン前から並んでGETした
デジカメ vol.1 1992
そして先着特典のベヘリット、5色あり何色がもらえるのかわからない
しかし俺が手に入れたのは
覇王の卵
ゴッド・ハンドに転生する資格がある者のみが手にすることができる、真紅のベヘリット
デジカメ vol.1 1995
俺もゴッドハンドになれるのか?
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 
2011-10-27 Thu 21:10
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 
BANOI RESORT
2011-10-20 Thu 21:33
ゾンビ好きな俺
デジカメ vol.1 2035
PS3 DEAD ISLAND
FPSとRPGと協力プレイとオープンワールドとゾンビをたせば
こんなゲームになるってファミ通に書いてあった

もちろんZ指定
子供やホラー映画嫌いの嫁の前では絶対できないゲーム

みんな南国リゾートへ行こう!
コツコツノンビリやるぞと
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
SEASON THREE
2011-10-19 Wed 21:03
密林よりスターウォーズ・クローン戦争 シーズン3輸入版が届いた
デジカメ vol.1 2025
前2作同様、輸入版でも日本語吹き替え、日本語字幕がついており安心して見れる

デジカメ vol.1 2032
今回からケースがデジパックからプラケースに変更されてた
この中にディスク3枚が収納されてる
全22話
前2作と並べてみると違和感が・・・
デジカメ vol.1 2030
本編内容は大きな話の流れはあるが1話完結タイプでどのエピソードも面白い
前2作に出てたキャラクター達も出てきてますますもって面白いぞと!

日本版よりはるかに安い輸入版おススメ
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
Hardtail downhill
2011-10-17 Mon 21:03
福井和泉にダウンヒル
なんやかんやで当日は快晴
デジカメ vol.1 2022
シングルは濡れているもののなんてことは無い!
身内13名でワイワイと山遊び

全10本中、6本目で赤い弾丸と対決
第一シングル~3連ジャンプ後のバンクまでは互角の勝負やったけど
第二シングルで痛恨のミスで集中力が切れ
そのままズルズルと離され惨敗(涙)
また来年勝負!
そして新たなライバル登場
BMX乗りのツジ君
最初から最後まで引き離せず、ずっとプレッシャーをかけられ続けた

前回は10本中、1本休憩したが
今回は10本全部走った
それもシングルを9本も
デジカメ vol.1 2023
みんな大きな怪我無く終了で良かった

ハードテイルの衝撃は半端じゃないな
1回も転倒してないのに身体中ギシギシいってる…

そして隊長の夜なのにサングラスの理由も笑撃やった
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
木チェリ
2011-10-13 Thu 21:03
昨日TESOROで奉仕作業やったので
ゆっくりめにチェリーに到着
デジカメ vol.1 2011
20分ほど走ったとこで雨
しかたなく退却

デジカメ vol.1 2013
夕方にはダウンヒル仕様に変更
日曜天気は?
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
ル、パ~ン
2011-10-10 Mon 20:43
声優交代
mai_20111009dyo00m200005000c_thum500.jpg
小林清志はそのまま

デジカメ vol.1
どんなものか楽しみ!
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
日チェリ
2011-10-09 Sun 17:55
デジカメ vol.1 2009
チェリってきた
今日は5人
まったりかつガッツリ乗ってきた
来週の福井和泉に向けて
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
ブルース・ブラザース
2011-10-08 Sat 17:55
初ブルーレイ化
デジカメ vol.1 2007
今回もDVDからの買い替え
デジタルコピーってなんぞ?
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
2112年1月ロードショー
2011-10-06 Thu 16:22
年1冊発刊ペースのベルセルク
36巻でた
デジカメ vol.1
一冊読んでも話進まんな~

ワーナー配給やけど全国で上映してくれんのやろか?
アニメ製作はSTUDIO4℃


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
ぼうず
2011-10-06 Thu 15:50
から、おにゅ~へ
デジカメ vol.1 2006
いつものタイオガ エクストリームXC
安くて軽い
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
31S
2011-10-05 Wed 15:55
デジカメが壊れたので
デジカメ購入
デジカメ vol.1 2008
使い慣れたキャノン製と思って買ったが
前のが古すぎて操作方法がかなり変わってた
新型の32Sが出たばっかりやけどたいした機能が加わったわけでもないので
型遅れの31Sをカメラのキタムラで購入
値段も安いしね
動画もフルハイビジョンで撮れるし
前の400万画素から1210万画素へ
手振れ補正もついてる(今じゃあたりまえか)
でも画素数があがるとSDカードも容量の大きいものを買わないとね~
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT