我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

02 « 2011/03 » 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Poquito
2011-03-23 Wed 20:51
新事業についてPoquitoにて社長とカトーと俺で密談
デジカメ vol.1
ここの料理がまた美味い
とにかくオリーブオイルが美味しい
そして素材が素晴しく良い
値段もソコソコ、京都ロイヤルホテルの北側にある
別窓 | TESORO | コメント:2 | トラックバック:0 
さくらひろし
2011-03-20 Sun 21:12
狼少年がチェリーまでの川に錦鯉がいると
またホラ話かと思いきや
デジカメ vol.1 1788
今回はホンマやった


デジカメ vol.1 1790-1
今日で、ちびまるこちゃんの親父”さくらひろし”と同い年に
子供のころの40歳はもっと大人なオッサンやったのに
十代のころとなんも変わっとらん

これからも永遠のガラスの十代やな
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
ペダル
2011-03-19 Sat 12:19
デジカメ vol.1 1787
到着15分後に大破
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
2011-03-17 Thu 21:29
東日本大地震が起きて
毎日、新聞を読んでいると涙なしでは読めない記事が
震源近くの地域の方のご心労は想像を絶する事と思います


娘の小学校では募金を集め赤十字に送るそうだ
明日娘に持って行ってもらおう

戦災、震災を受けても立ち上がり強く蘇ってきたこの国
どうか諦めず希望をもって踏ん張って下さい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2011-03-13 Sun 17:00
昨日、私用で名古屋に出かけてた
その帰り名神で被災地に向かう消防車、救急車、自衛隊、電力会社、支援物資輸送の車が数十台もすれ違いました

同じ日本で起こった災害、僕らに出来ることをしていかないといけない
全国のローソンでも義援金の募集がはじまった
うちの会社にも支援物資輸送の依頼がきている
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
LEONE
2011-03-12 Sat 01:01
うちの社長とホ○テ○、カトーと俺の4人で
次の事業についての密談
デジカメ vol.1 1789
場所はイタリアンのLEONE
ココはカトーが前に働いてたとこ
烏丸高辻を西に行った北側にある
デジカメ vol.1 1786
安くて美味い!
メニューはアラカルト
ビール4本、ソフトドリンク2杯、ワインボトル1本
前菜5種類にパスタ5種類、メインを2種類で2万ちょい

リコッタチーズとホウレンソウのラヴィオリ
ムキエビとトマトのクレーマが最高に美味しかった
このソースをバケットにつけて食べるとも一つ美味い

こりゃメニュー全種類食べたくなる!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
第1回
2011-03-10 Thu 15:57
6年1組同窓会実行委員会を昨晩開催
デジカメ vol.1 1783
6年1組の
てっちゃん、こーちゃんと俺の3人に加えて
先月に開催した同窓会の実行委員に同窓会開催について指南をしてもらうために
まーちゃんとナムラちゃんに来てもらい密談(Y談とも言う)

なんといってもまーちゃんとナムラちゃんの行動力は凄い!
お陰で色々とスムーズに進めていけそうな気がしてきた

6年1組同窓会実行委員会幹事であるてっちゃんは
浴びるようにビールを飲んでこの前のバテチンみたいになってた

かなり喋って今日はノドが痛い・・・
別窓 | 同窓会 | コメント:2 | トラックバック:0 
ちょっと
2011-03-10 Thu 15:39
デジカメ vol.1 1784

愛車でお買い物
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
L-CUP
2011-03-06 Sun 20:57
愛車にSPDペダルを装着し
おにゅ~のSPDシューズでホームコースの希○ヶ丘へ
デジカメ vol.1 1804
今年は心肺と脚を鍛えます!
登りで引き足を使えるのは良い
しかしタイヤのブロックがほぼ皆無なスリック状態ではなんの意味もなし…
いや~疲れた、すべてにおいて衰えてる(涙)
こりゃ気合入れんとあきまへん

久しぶりのSPDシューズ
この季節足先がたまらん

その後チェリーへ

俺が商品提供のL-CUPが急遽開催!
さて商品をGETしたのはこいつだ!
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT