我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

01 « 2011/02 » 03
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大物食い
2011-02-24 Thu 19:44
最近仕事が暇で早く家に帰れるため
家族と一緒に食事が出来る
そこでNHK教育テレビで「GIANT KILLING」を子供が見てた
これが面白い
モーニングで連載中の漫画が原作
今まで18巻まで出てる

全然知らなんだこんな漫画があるなんて
久々に熱くなれる漫画に出合えた
デジカメ vol.1 1808
サッカーはあんまり分からんけど面白い
思わず古本も含めて6巻まで買ってしまった
おまけにDVDもレンタルしちまった
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
沸々と
2011-02-21 Mon 22:07
楽しすぎた非日常から
いつもの日常に戻った今日
なんか胸の中にポッカリ穴が空いたような切ない気持ちに

それと共に6年1組の同窓会にむけて新たな闘志が
別窓 | 同窓会 | コメント:4 | トラックバック:0 
まったり
2011-02-20 Sun 20:36
昨日の同窓会で家に帰ってきたのは午前様
デジカメ vol.1 1803
ちょっと遅めにチェリーへ
そしてゆっくりまったりと
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
楽しい非日常
2011-02-20 Sun 20:13
小学校卒業から28年
そして40歳になる節目の今年
小学校の同窓会があった
実行委員の人達のお陰で楽しく有意義な時間が過ごせた
デジカメ vol.1 1790-1
楽しい非日常…の続きを読む
別窓 | 同窓会 | コメント:2 | トラックバック:0 
また一人・・・
2011-02-17 Thu 14:38
高熱が続いてもうろうとしてたこの一週間
訃報が

泣きのギター ゲイリームーア
58歳という若さで

大好きなギターリストやった
今通勤の車ではヘビロテ、泣きのギターを堪能

お悔やみもうしあげます

別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
夢・空想の世界へ
2011-02-10 Thu 22:36
本日発売
PS3では数少ない子供から大人まで楽しめるアクションゲームの2作目
デジカメ vol.1
1作目は子供とかなり熱くはまった
オフラインでもボリュームがあるが
オンラインでは自分でステージを作れ、それをネットでアップ出来る
世界中のプレイヤーが作ったステージが無限に広がってる

やり込み要素も満点で色々とパワーアップしてる
大御所の声優陣で満足
体験版がダウンロードできるので是非
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
街中
2011-02-07 Mon 00:59
デジカメ vol.1 1782
京都の真昼間に
デジカメ vol.1 1783-2
傭兵が一人
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
本日晴天
2011-02-06 Sun 20:59
デジカメ vol.1 1784
・・・
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
コラボ
2011-02-05 Sat 22:08
PS3のグランツー5
このゲームはPS3のHDDに取り込んだ音楽をゲーム中のBGMとして使える
今まではヘビメタを主に使っていたが
この話を狼少年にすると「セガラリー使えますやん!」
と言われ早速取り込んでBGMに

大事なセガラリーをすっかり忘れてた…
名曲ばかりで盛り上がる
デジカメ vol.1 1783-1
気分はセガラリー
ニョキニョキいきますで~
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
DIG曜日
2011-02-03 Thu 13:16
デジカメ vol.1
店長と今日もせっせと土遊び

まだまだ手直しは必要だす

妥協はダメよん!
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT