我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

10 « 2010/11 » 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最終回
2010-11-28 Sun 21:51
18170_s.jpg
終わった
色々説はあるがこのドラマは幕府方(見廻組?)に殺されたな~

「我が為すことは、我のみぞ知る」もでた

龍馬の最後はちょっと違うが
色んな解釈があるのでこれはこれで良かったのかも

薩摩藩(大久保利通)に殺されると思ってたけどね
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 
青の巨人襲来
2010-11-28 Sun 21:01
デジカメ vol.1 1787-1
今日のチェリー
ゴツくてイカシタ巨人やった
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
The Drive of your life
2010-11-25 Thu 21:48
密林から明日到着と思ってたが発売日の今日に到着!
デジカメ vol.1 1787
PS3にDISCをセット、ゲームデータをインストール
これが長かった40分弱

OPをじっくり見た
おなじみのOP MUSIC カッコエエ~

デジカメ vol.1 1793
最初の資金でホントはカルタスが欲しかったが無いものはしょうがない(笑)
でカルタスの後継車のスイフトを購入
しばらくはこれが俺の愛車
グランツーは1作目しかやってないが変わらぬゲームスタイル
これは長く楽しめるぞ~
中古車ディーラーにちょくちょく顔出してランタボGETしたいな

ブラックオプスが俺的に残念なゲームやったしグランツーで気ままなカーライフを楽しむぞ!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
今日の京都
2010-11-21 Sun 21:20
京都は今年の秋一番の渋滞
デジカメ vol.1 1786
県外ナンバーだらけ
どこに行っても車…
得意先までいつもの1.5~2倍ほど時間がかかった

たまらん
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
解禁
2010-11-19 Fri 20:51
ボジョレーヌーボーと共に解禁
デジカメ vol.1 1785
Z指定
秋の夜長、今年の秋は大作揃い
来週はグランツー
さて何から手を付けようか…

どっかのあの人も仕事をせずにウイイレしてたな~
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
いとこ会
2010-11-16 Tue 22:17
デジカメ vol.1 1784iio.bmp
Iハタ家、第一回いとこ会が盛大に開催された
10年ほど前から話はあったらしいが
今年の春に立て続けて叔父が2人亡くなったことで年配のいとこ達で計画
そして今回開催された
デジカメ vol.1 1778
Iハタ家のいとこは18人
今回集まれたのは14人
一人づつ近況報告(個人情報暴露)し昔話をして懐かしんだ
これからも幹事をいとこで交代して続けていくらしい

かなりナイスな会で第二回が楽しみやな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
シャキーン!!
2010-11-14 Sun 20:56
デジカメ vol.1 1767
GOTO君、サキちゃんの結婚式2次会にお呼びいただきマンゴ!
シャキーン!!…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:3 | トラックバック:0 
2010-11-11 Thu 21:48
ADSL 8Mから光になりやした

動画サイトもストレス無く見れるように

でもパソコンがね~
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
良い音~
2010-11-10 Wed 21:40
うちのウルトラマン電動スライドドアも無ければ、スピーカーもフロントだけ

でもシャーシ、エンジン、エコ機能はどのグレードも同じ
ま~電動じゃ無いぶん左右モーターが無いので20kg軽くてその分燃費も良い!
って負け惜しみですけど…
その分安く買えたんやけどね~
デジカメ vol.1 1725
良い音~…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
制覇!
2010-11-08 Mon 20:00
デジカメ vol.1 1758
とうとう日本国宝4城を制覇!
制覇!…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
ボス
2010-11-07 Sun 20:10
帰還
う○この国から
デジカメ vol.1 1750
さすがボス、ツルハシ使いが最高だ!

新しい仲間も増えてよろしおま
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
舞台は用意したあとは自由だ!
2010-11-05 Fri 22:13
デジカメ vol.1 1753
PS3 フォールアウト:ニューベガス

核戦争後のアメリカが舞台のRPGゲーム
広大なフィールドになんでもありなZ指定なゲーム

拳を鍛えればケンシロウ
狙撃を鍛えればゴルゴ13
重火器扱いを鍛えればランボー

う~ん寝れないぜ!!

別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
楽しい予感!
2010-11-04 Thu 17:42
店長とDIG三昧
デジカメ vol.1 1747
これからこれから
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
秋の夜長
2010-11-01 Mon 20:34
密林から届いた
スターウォーズ、クローン戦争シーズン2 輸入版
デジカメ vol.1 1742

デジカメ vol.1 1745
今回はちゃんとDISCが3枚揃ってた

全話見るのはいつになるやら・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT