我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

07 « 2010/08 » 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
鬼軍曹
2010-08-30 Mon 20:58
またひとり偉大なるレスラーが亡くなった

山本小鉄

誰も嫌がった前田日明のデビュー戦の対戦相手も務めた

お悔やみ申し上げます
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
2010-08-29 Sun 21:15
一ヶ月ぶりのチャリ
デジカメ vol.1 1676-1
チェリー~希○ヶ丘とポタリング
疲れるよりも暑さで早々に退散

こんなんで来週グリム大丈夫やろか…

デジカメ vol.1 1675
くれぐれも鍵をかけましょう!
何もかもほったらかしやった!
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
熱砂の攻防戦
2010-08-28 Sat 10:48
今日午前、子供の学校の奉仕作業で草刈
デジカメ vol.1 1682
日陰を求めて熱き戦いが(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
アップ、ダウン~アップ、ダウンは無しよ
2010-08-27 Fri 23:18
嫁、子供、嫁のお母さんと映画鑑賞
みなさんはアリ○ッティを
アンチジ○リの俺はもちろん一人で「ベストキッド」!
karatekid3.jpg
これのリメイク
ミヤギさ~ん
アップ、ダウン~アップ、ダウンは無しよ…の続きを読む
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
復活
2010-08-24 Tue 21:07
骨折から一ヶ月

いきつけの接骨院からチャリに乗っていいとお許しがでた

でも骨折したとこへの打撲、転倒は禁物

疲労も溜めてはならない

グリムへ向けてポタリングでも

デジカメ vol.1 1676
朽木からほったらかしの愛車

まずタイヤを2.1にもどさないと
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
ビミョウ~
2010-08-19 Thu 21:43
エコカー補助金ピンチですぜ!

予算が底をつきそうな今日この頃

補助金目当てのウルトラマン

う~んどうでしょ~う!?

b0003180_13151449.jpg
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
しばらくぶり
2010-08-11 Wed 21:30
骨折の痛みは無くなったが、そこをかばって腰がかなり痛くなってきたので行きつけの接骨院へ

最近はたいした怪我もなかったので久しぶり

久しぶりに行ってみれば診察室のテレビが地デジに変わって

診察券の色も黄色に変わってた

しばらくお世話になるでしょう
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
あれれ
2010-08-08 Sun 20:10
海水浴のあと夕方に整形外科に行き
骨折の経過を見るためにもう一度レントゲンを撮って見れば
なんともう一本折れてた

二本も折れてたなんて・・・
お盆明けくらいで心配なくいつも通りの生活が出来るらしい

チャリにも乗れるぞ~

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
真っ青
2010-08-07 Sat 23:05
Iハタ家恒例の水晶浜
デジカメ vol.1 1705
真っ青…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
さよならこんにちは
2010-08-03 Tue 20:28
Iハタ家当主と財務大臣の話し合いの結果
これからのことを考え、このタイミングで
デジカメ vol.1 1700
ウルトラマン
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 
アリガトウゴザイマス
2010-08-02 Mon 21:33
ブログコメント、メール、電話とみんなの温かい声に感謝です

骨折から一週間の今日、かなり痛みも無くなり楽になってきた

持つべきものは友ですな~
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT