我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

12 « 2010/01 » 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ヨダレカケ
2010-01-31 Sun 21:28
今年初の久々の山
デジカメ vol.1 1384
デジカメ vol.1 1382
デジカメ vol.1 1395
デジカメ vol.1 1392
デジカメ vol.1 1397
黄レンジャー
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
尾張名古屋
2010-01-31 Sun 01:36
今日は家族で名古屋へ
デジカメ vol.1 1353
尾張名古屋…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
落とす
2010-01-23 Sat 21:33
またCOD4MW2ネタ
昨日オンラインプレイでレベルが上がり
サブウエポンでスティンガーをアンロック
デジカメ vol.1 1347
これで航空機を打ち落としやすくなった

いや~オモロイで!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
戦術爆撃
2010-01-21 Thu 14:48
今日COD4MW2のオンラインで戦術爆撃を使われた
見るのも体験するのも初めて
デジカメ vol.1 1361
キルストリークと言って自分が一度も殺られず連続で倒していくとその数にたいしてボーナスがもらえる
その一番上の”戦術爆撃”25連続で倒さないとできない
見たことの無い丸型で黄色のアイコンと爆撃までの時間が表示され
その時間が死までのカウントダウン
そのマップでプレイしてる全員が殺られて終了

ま~殺られすぎやから使われんのやけど・・・
情けないっす

別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
ひっそり
2010-01-20 Wed 21:03
COD4MW2のオンラインでレベルが上がり
PERKという特殊能力がありその中の”冷血"と”ニンジャ”というPERKを手に入れた
デジカメ v<br />ol.1 1362
”冷血”はレーダーに写らなくなり
”ニンジャ”は心音センサーに写らなくそっと敵を倒せる
デジカメ vol.1 1363

ひっそり倒すぜ
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
戦場
2010-01-19 Tue 20:55
日課とまではいかないが
週に4,5日は戦場で過酷な戦いをしている
デジカメ vol.1 1364
戦友のTKと共に世界各国を転戦してる
世界中には手強い猛者がウヨウヨ
デジカメ vol.1 1363
今日もどこかで撃ち続けてる・・・



いや~オモロイ!!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
おくやみ
2010-01-18 Mon 20:21
声優の郷里大輔さんが亡くなられた
自殺?とも言われてるが・・・
ドズル・ザビ、江田島平八などの声をされてた

知ってる声優さんが亡くなられていく
寂しくなります
ご冥福をお祈りいたします
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
自慰行為
2010-01-17 Sun 21:01
今日も朝遅くチェリーへ
デジカメ vol.1 1356
自慰行為…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
花が咲く
2010-01-17 Sun 20:54
久々の友達から連絡があり、共通の先輩の家に晩御飯をご馳走になりに行った
デジカメ vol.1 1349
先輩夫婦ともに一番最初に就職した仕事場の先輩で
昔話に花が咲き楽しかった~
20年前にタイムスリップ

いつも温かく迎えてくれる先輩有難う御座います
またお伺いさせてもらいます
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
シクロ
2010-01-11 Mon 20:47
デジカメ vol.1 1352
毎年恒例の関西シクロクロス・希望ヶ丘大会
毎回ボランティアで参加、たまにレースにも参加してる希望ヶ丘
今年は会社の新年会が同じ日にあったため参加出来ず

午前中だけは時間があったのでコースの試走をしたが一周も出来ず半周でギブアップ
体力ありませんな~

来年はボランティアのみで参加しよう
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
泣いた
2010-01-07 Thu 20:39
嫁と子供とで「カールじいさんの空飛ぶ家」を見てきた
涙無しでは見られない
最初の10分で号泣
セリフ無しで泣かせるのは見事
色々ツッコミ所はあるが最後も泣かせてくれた

吹き替え版を見たが、俳優など使わずちゃんとした声優を起用しているあたり好感がもてて良かった
良い映画でした
ブルーレイ発売したら必ず買うだろう
別窓 | MOVIE | コメント:2 | トラックバック:0 
キテル
2010-01-06 Wed 21:13
久しぶりの友人が凱旋帰郷
その名も”こーちゃん”
8年ぶりくらい?やろうか
いつも帰ってくる2,3日前に突然連絡してくる
見た目からは想像できないが腕の立つさすらいの料理人
ドバイの日本領事館でもコックをしていたこーちゃん
てことでバテチンを誘って3人で牛を喰らいに八幡の中村屋に

相変わらずなこーちゃんで色々笑わせてくれた

色んな意味でこーちゃんキテた(笑)

次会うのは何年後かな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
大河
2010-01-04 Mon 10:17
楽しみにしてた龍馬伝が始まった
配役はなかなか良い感じであるが
岡田以蔵役の佐藤健はなんか違うような・・・

18170_s.jpg

ブログタイトル下の
「我が為すことは、我のみぞ知る」
は龍馬の言葉
これから1年楽しめそう
龍馬は誰に殺されるんやろな~
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT