我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

11 « 2009/12 » 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
忍風カムイ外伝!!
2009-12-30 Wed 20:42
■商品説明
忍びの掟を破る者には“死”あるのみ―
その定めを自ら選び、貫いていく者 男の名はカムイ
伝説の忍者TVアニメ全話と劇場版が、完全ノーカットBlu-ray BOXとなって登場!!

●1969年にフジテレビ系放送、白土三平原作による伝説の忍者アクションアニメが待望のBlu-ray化!
 TVアニメ全26話と、1971年公開の劇場版『カムイ外伝 月日貝の巻』を、完全ノーカットで収録!
●自由を求めて忍者の世界を抜けたことで、“抜け忍”として追っ手と闘い続ける運命を背負った男、カムイ。
 そんな孤独なヒーローの物語が、40年の時を経て、ネガテレシネを行うことで脅威の超高画質でよみがえる!!
41Q6rAhNSwL.jpg
DVD-BOXはプレミア価格でべらぼーな値段が付いてたが今回Blu-ray BOXで2010年2月17日発売決定!

感激!待ったかいがありましたな~
嬉しいかぎりです(涙)

迷わず予約をしてしまった
お金どないしましょう・・・
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
○○ちゃん身体はあかんで~
2009-12-27 Sun 16:12
デジカメ vol.1 1337-1
爆走マウンテンバイカーからのプレゼントを賭けて対決

○○ちゃん身体はあかんで~…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:3 | トラックバック:0 
クリスマス
2009-12-22 Tue 21:48
PS3のオンラインPSHOMEがクリスマス一色に
デジカメ vol.1 1330
以前。ガンダムが立っていた場所には巨大なクリスマスツリーが
その他建物には色々なゲームの看板や像が
いつもは昼の風景が夜にクリスマススペシャル
バーチャルな空間でのツリーやけど綺麗。
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
おもろー!
2009-12-20 Sun 22:33
チャリ友達でありPS3仲間のK泉君と撃ち合い
COD MW2でオンラインでタイマン勝負
大小さまざまな箱庭で打ちつ打たれつ
でも半分以上はやられてましたな~K泉君上手い!
友達との勝負は緊迫した雰囲気でドーパミン・アドレナリンドクドク!
また勝負・協力プレイしよう!

このゲーム、オフライン・オンラインでもどのゲームモードでも最高にやり応えがある
臨場感抜群で最高!

みなさん安い買い物ではないけどPS3を買って一緒にバーチャルな戦場で会いましょう!


デジカメ vol.1 1334
そういえば新型のPS3が出てからPS3のロゴが変わった
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
へびめためぇいにあ 7
2009-12-17 Thu 21:08
QUIET RIOT 
Cum On Feel The Noize
ビィジュアル系じゃないボーカルやけど上手い
ルディサーゾ、カッコイイ
ギター今見てもカロヤンそっくり

これも名曲やな~
別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
親バカ
2009-12-13 Sun 21:53
今日は娘のピアノ発表会
デジカメ vol.1 1326
朝一でチェリーでRIDEで早々帰宅
親バカ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
リフレッシュ
2009-12-10 Thu 16:26
うちの寅さん一泊二日の小旅行でリフレッシュ
デジカメ vol.1 1301
お世話になりました
どうもありがとうございました。

朝一で組んでそのままチェリーへ
デジカメ vol.1 1302
お宿の店長とコンパニオンの方と三人でのんびりとride
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
Modern Warfare 2
2009-12-08 Tue 22:04
ついに今週発売!
すべてにおいて前作以上と言われている楽しみだ!
巷では、日本版は北米版と違い日本語音声になる為ブーイングがあがっている
その発表も一週間前にしたためもあるが・・・

どっちにしてもオモロそう!
オンラインで世界中の野郎と激戦の毎日になりそう(笑)
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
久々
2009-12-06 Sun 20:50
デジカメ vol.1 1299
3週間ぶりのチャリでチェリー
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
バイオ
2009-12-05 Sat 22:42
バイオハザード5の追加シナリオが発売決定
今回はクリスとジル、名コンビ復活
そして舞台はラクーンシティの洋館とそっくりな場所
ダウンロードコンテンツとしても配信されるので
製品版を買うかダウンロードするか迷いまんな~
発売が待ち遠しい
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
丹下拳闘クラブ
2009-12-03 Thu 22:17
知らんかったな~
あしたのジョー2を深夜に放送してたなんて
それも2話づつ
今見ても色あせない作品でクオリティも高い
出崎さんの演出は素晴しい
止め絵や光と影の使い方が絶妙ですな~
出崎節炸裂だ
連ドラ予約をしたので毎週見るぞ~
今カーロスリベラが出てきていいところ!
4988008545432.jpg
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT