我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

10 « 2009/11 » 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
はつ恋・レグザ
2009-11-28 Sat 21:43

え~歌
え~テレビ
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 
うんざり・・・
2009-11-26 Thu 22:07
ドラえもんのび太の宇宙開拓史のリメイク
ドラえもん新・のび太の宇宙開拓史をDVDで見た

ドラえもんの映画の中でも傑作の中の1作
ドラマの要素となるものが詰まりまくってる映画
友情・嫉妬・裏切り・決闘・永遠の別れ・・・
藤本さんの好きな西部劇をモチーフにしてて最後はほろっとさせる良い映画
pcbe-50078.jpg


それのリメイク
新しいキャラを加えて最後のクライマックスも少し変わってた
09030612.jpg
のび太の恐竜のリメイクは良かったが、これは・・・
新しいキャラは必要だったのか?
他にも色々あるが・・・

それとキャラクターの声に俳優を使うのはやめてくれ!
ちゃんとした声優を使うべき!
俳優には責任は無い

声優を使わず俳優を使う今のアニメ映画業界にもうウンザリだ!


そう言えばどっかの大御所監督も声優を使わないようになったな~ホンマうんざりやで
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
U296
2009-11-22 Sun 20:38
今日U296にお買い物
売り出し期間中でレジ待ちが店内を一周あまり
うんざりで何も買わず撤収・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
アプコン
2009-11-22 Sun 01:23
いや~ヤッパPS3は凄いっす!

地デジで天空の城ラピュタを放送してたので
持っているラピュタのDVDをPS3で再生して
テレビをダブル画面にし、地デジの映像と見比べて見た

地デジは色彩が鮮やかすぎてチカチカして、輪郭など画面を近くで見ればぼやけてて、フィルムの傷?ゴミ?だろうかがチラつくが
PS3は自然な感じの色合いで映像も地デジよりシャープである

デジカメ vol.1 1301

PS3のDVDのアップコンバートは最高だ
ブルーレイ・DVDが綺麗に見れてネットもできGAMEもできてこの値段
PS3恐るべし!
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
ざんすおふらんすざんす
2009-11-16 Mon 01:43
愛車ステップワゴンにおにゅうのスタッドレスタイヤとアルミを購入
家庭の事情でこの冬、雪道を走る必要が出来てしまった
以前履いてたのはBSのブリザック02(古すぎ)
某カーショップに勤める友達の勧めで、おフランスのミシュランX-ICEに
BSの最新タイヤREVO-GZより安かったのもあってこれにした
前々からミシュランのスタッドレスは気になってた
デジカメ vol.1 1304
ロードノイズ、効き、持ち、ドライ性能、燃費が他のメーカーより良いらしい
どんな感じか履いて走るのが楽しみだ

さすがおふらんす
デジカメ vol.1 1303
スリップサインのマークがミシュランマンざんす!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
日チェリー
2009-11-15 Sun 17:08
デジカメ vol.1 1299
さすがに少し寒くなってきた
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
アシュラー
2009-11-14 Sat 23:10
の仲間入り
デジカメ vol.1 1343
アシュラー…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:2 | トラックバック:0 
終了
2009-11-07 Sat 21:36
日ハム負けた・・・
9回裏ひょっとして!と思ったが残念
稲葉の最後の球見えなかったぞフジテレビ!!

いや~でも面白い日本シリーズやった

梨田監督の胴上げ見たかったな~

また来年だね!
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 
う~悔しい!
2009-11-05 Thu 21:15
イライラする~!
サヨナラはメッチャ腹立つー!

でも見ごたえのある試合が続くな~
北海道で日本一を決めてくれ!!
別窓 | 野球 | コメント:2 | トラックバック:0 
.com
2009-11-01 Sun 20:44
デジカメ vol.1 1317

デジカメ vol.1 1318

デジカメ vol.1 1319
68? 69?
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT