我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

09 « 2009/10 » 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
日本シリーズ
2009-10-31 Sat 22:20
始まった!
両リーグ1位が順当に勝ち上がっての日本シリーズ
残念ながら1戦は負けたけど
9回裏は面白かった

ヤッパ野村克也の解説は分かりやすく面白い
別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 
傷痕
2009-10-29 Thu 21:30
富士見ダウンヒルパラダイス
左肩、右膝、右足首がまだガタガタです
左肩、右膝は長年の激戦の古傷がまた出てきた感じだ
日ごとましにはなってきてるし日にち薬ですな

10年前は、VブレーキでAコースを限界ヨロシクで走ってたもんだ
それも雨の中で
今じゃそんなこと出来ませんな~

そう言えばまた違う雨のレースでみんな走り終え帰りたがってるのに
一人決勝まで残って表彰台まで立ってみんなそれに付き合って
帰りが遅くなったことがありましたな~
景品の38インチのジーパンくれたけどね!
デジカメ vol.1 1314
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
I LOVE HARDTAIL!
2009-10-26 Mon 22:21
昨日の日曜日、長野へ日帰りアゲアゲ旅行
デジカメ vol.1 1299
I LOVE HARDTAIL!…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
用意
2009-10-22 Thu 14:20
午前中チェリーへ
デジカメ vol.1 1290
バンクを盛って走りやすくなった
店長、T口君お疲れ秋刀魚

昼からは富士見に向けてチャリイジリ
デジカメ vol.1 1295
Fタイヤを2,5に変更
虎を130mmいっぱいまで伸ばす
あと、変速・ブレーキ調整をして終了
タイヤ重タイヤ

天気が心配ですな・・・
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
休日
2009-10-18 Sun 20:41
デジカメ vol.1 1277
掘って

デジカメ vol.1 1278
引っ張って

デジカメ vol.1 1286
押して

デジカメ vol.1 1279
そして生を食らう。

別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
両刀
2009-10-15 Thu 16:02
せっかくブレーキレバーを左右セットで買ったし
このさい右レバーも交換
デジカメ vol.1 1343
店長の腕に組み込まれたトルクレンチでレバーにホースを装着!
(アリガトウゴザイマス)
キャリパーはまた今度

デジカメ vol.1 1341
これで左右一緒のタッチになって良し!
無理してXTを買ってよかった~

別窓 | チャリンコ | コメント:3 | トラックバック:0 
変移抜刀霞斬り
2009-10-14 Wed 22:46
ご近所の奥さんに頂いた割引券で(アリガトウゴザイマス)
待望の「カムイ外伝」を見てきた
デジカメ vol.1 1338
ストーリーは原作同様良かった
初めてカムイ外伝に触れる人でも
山崎努のナレーションで分かりやすいと思う

キャラでは伊藤英明演じる不動、佐藤浩市演じる水谷軍兵衛
描写では腕などが刀で斬り落とされたりなど
白土三平原作の雰囲気そのままで良い感じ
白土三平の漫画には暴君な殿様がよく出てくるな~
しかし、映画、エンターテイメントとして盛り上がりにかけるかも?
CGもたくさん使われてるみたいだが
海外映画ほどのものではなく、一目でCGと分かってしまうものも・・・

でもけっして面白く無いわけでなく、アクションも良かったし
脚本も宮藤官九郎でどうかな?と思ったが良かった

白土三平の世界を堪能あれ
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
頭 割れたら セメダイン
2009-10-07 Wed 00:52
映画館まで見に行って
デジカメ vol.1 1336
そしてBlu-ray版を購入

映画の内容も最高で
映像もつくづく綺麗だ

Blu-ray最高!
PS3最高!
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
復活
2009-10-06 Tue 21:42
水濡れまくった携帯を、乾いてから電源入れてみれば
なんと!データは無事だった

今日、ドコモから代わりの携帯が送られてきたので
SDカードでデータを入れ替えて見事復活

よかった~。
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
水没・・・
2009-10-05 Mon 00:03
やってしまった
携帯をズボンのポケットに入れてまま洗濯
デジカメ vol.1 1338
とりあえず、ドコモ携帯保障のサービス入ってたので
5250円で同じ機種が郵送されるのでよかったが
データどないしましょ

まいったな~

陰干しして様子を見てみよう
2、3日携帯使えないのでヨロシコ!
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
ハイキング
2009-10-04 Sun 22:05
湖南な山へ山登り
デジカメ vol.1 1337
ハイキング…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
ヤッパこれだよ!
2009-10-04 Sun 00:43
ガンダム戦記を売ってこれを買った
デジカメ vol.1 1335
ヤッパこれだよ!…の続きを読む
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
ALL MOUNTAIN
2009-10-01 Thu 17:53
NEW PARTSを愛車に
デジカメ vol.1 1333
ALL MOUNTAIN…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT