我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

08 « 2009/09 » 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
たっけ~
2009-09-28 Mon 00:17
カムイ外伝のDVDBOXが2004年に1&2が発売されてたのを今さら知ったので早速検索を
発売価格両BOXとも 10.290円

あったあったありました!

1が51,250円
2が99.000円

たっか~

とてもやないけど買えません



別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
さよなら
2009-09-27 Sun 21:01
PS3ガンダム戦記とお別れをした

最初はオモローと思ってたが、ヤリ込むほどに粗が見えてきた

連邦側でプレイしてたが、ジオン側の物量作戦に嫌気が

それと敵のAIのバカさ加減に嫌気が

買い取り価格が高い今のうちにお別れを

ドリームキャストのガンダム外伝が名作で面白かったのに
同じゲーム会社が何故それを越えるゲームを作れないのか?

ガンダムって言うだけで買ってしまった俺が悪いのだろう

最近のガンダムゲームは確かに面白いのが無い

このゲームをやるのなら、他のFPSゲームをやったほうが数倍楽しい。
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
気分爽快
2009-09-20 Sun 21:50
寝不足が続いてたが10時間ほど寝たおかげで
スッキリ爽快!
デジカメ vol.1 1317
昼前にチェリーへ
誰も居ませんな~
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
TOUGHなヤツ
2009-09-19 Sat 21:17
デジカメ vol.1 1345
今年5月に発売され欲しかった
G-SHOCK・GW-5000-1JFをネットで購入
TOUGHなヤツ…の続きを読む
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
自転車日和
2009-09-17 Thu 14:38
デジカメ vol.1 1338
秋晴れです。
別窓 | チャリンコ | コメント:3 | トラックバック:0 
カムイ外伝
2009-09-11 Fri 00:11
俺の好きな漫画家の一人「白土三平」
白土三平さんの代表作、「カムイ伝」と「カムイ外伝」
そのカムイ外伝の映画が来週土曜に公開

子供の頃「カムイ外伝」のアニメをよく見てた
歌も憶えてるな~
ビデオに3話ほど撮っておいたのがある
今度探してみよう
AVBA-22111-1.jpg
忍者アニメといえばカムイかサスケ
同作品とも白土三平作品

漫画も好きで色々持っている
実写映画化された「ワタリ」
一番好きな「赤目」など忍者漫画がたくさん

身分差別など詳細に書かれていて色々と考えさせられる

映画「カムイ外伝」
主人公に松山ケンイチ
見に行きたいな~
kamui_wp1024.jpg

ひとり、ひとりカムイ~カムイ~
ひとり、ひとりカムイ~カムイ~
風の中を抜けてゆく~

別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
激戦の翌日
2009-09-10 Thu 15:45
昨晩遅くまで、オデッサ・ベルファスト防衛と過酷な任務をこなし
ゆっくり睡眠をとろうと思ったが
朝早く嫁と子供に起こされ朝ごはん

眠い目をこすりそのままチェリーへ
デジカメ vol.1 1327
今日は最高の天気、自転車日和
でも俺はベンチの上で夢の中・・・

よく見ればチェリーの上は飛行機の通り道
デジカメ vol.1 1336
その後少しチャリに乗ったが腰に痛みがはしり
そのまま帰宅

ツクツクボーシと虫の声
空気も入れ替わり、朝露でベンチも濡れてた
秋の訪れを感じます


この前の日曜に水溜りに居た針金虫2匹
今日も元気に蠢いてた・・・

別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
各機、援護しろ!
2009-09-08 Tue 21:22
ガンダム戦記少しづつやってまっせ~
連邦とジオン、両方ともシナリオが有り、どちらからでも始められる
俺は連邦のシナリオから開始したが
3ステージめのオデッサ防衛線では「イフリートナハト」が最後に現れる
これが強すぎ!
何回もやられましたな
デジカメ vol.1 1324

モビルスーツを色々カスタマイズ出来たりするので
早く陸戦型ガンダムやケンプファーを手に入れて
ネットで全国の猛者ども達と勝負だ

まだまだ楽しめそう!!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
ノンビリダレダレ
2009-09-06 Sun 21:52
仕事が急遽休みになったのでチャリ曜日に
デジカメ vol.1 1315
ノンビリダレダレ…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
ガンダム戦記PS3
2009-09-05 Sat 00:40
ガンダム生誕30周年
俺の周りではお台場に行った人・人・人・・・
見に行けなかった俺にはこれでストレス発散!
身辺整理をして何とか初回限定版購入






未だプレイ出来てないがかなり面白そう
前作のPS2のガンダム戦記が面白かったので期待してる


俺はモビルスーツに乗ってエースになるぞ~
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
ホラーの夏4
2009-09-04 Fri 21:31
今回はノロイ
noroi.jpg
これもドキュメンタリー風のフィクションもの

見た人達の感想をネットで見てみると酷評の嵐
それを承知で見てみたが俺的には全然良かった

中盤は中だるみ感があったけどラスト5分は
鳥肌が立った

潤子さんの最初の登場も怖かったな~

最強霊能力者、堀さんかなりイケテル!
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT