我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

07 « 2009/08 » 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
萌える
2009-08-30 Sun 13:42
朝一からREDさんと希○ヶ丘でダッと走ってからチェリーへ
デジカメ vol.1 1304
希○ヶ丘ではREDさん、以前来た時より見違えるほど下りが早くなってました!
来週の日曜、グリム参戦されるので
良い結果を期待してます

チェリーでは主要メンバーが主張中にもかかわらず
6人でride
希○ヶ丘でエネルギーを使い果たしヘロヘロやった


チェリー満喫中に主張組からメールが

主張中のみなさんお土産はいりませんよ~(笑)


別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
ホラーの夏3
2009-08-27 Thu 15:38
呪怨
D110644010.jpg
オリジナルビデオ版

呪怨作品の原点作品
マニアの間では劇場版より怖いと聞いたので見てみた

この作品より先に劇場版を見ていたので、免疫が出来てるせいか
それほど怖さは感じられなかった

でもやはり伽椰子、俊雄は怖いでっせ
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
ガンダム大地に立つ!!
2009-08-26 Wed 00:01
お台場1/1ガンダムを見た!
デジカメ vol.1 1301
いや~夏休みとあって凄い人でした
なんとオフィシャルショップなんか60分待ち!
ガンダム大地に立つ!!…の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 
ホラーの夏2
2009-08-25 Tue 21:54
今回は「予言」
p1003946057.jpg
公開当時は「感染」と同時上映やったと思う
感染は以前見たことがあったので今回はこれ

原作はつのだじろうの恐怖新聞
簡単に説明すれば、未来の新聞が届くと言う話
あとは見てください(笑)

感想はあんまりですな~
予告を見たときは怖そうに思ったけど
そんなに怖くも無かった

今をときめくノリピーが主人公の一人として出演してます
呪怨の劇場版の2にも主人公で出てたな~
もう一人の主人公の三上博は何気にホラーが似合う!

感染のほうがグロくて怖かった。


別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:1 
たまげた2
2009-08-24 Mon 21:27
得意先のさすらいのギターリスト・テラちゃんにYouTubeのことを聞くと
とっくの昔から知ってたらしくて
なんと男らしい!?との事

これがアップされた時に話題になったらしい

素人の女の子が弾いてたら凄いと思ったんやけど・・・

ま~男としてもこれだけコピー出来たらカッコいいし楽しいやろな~

別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
たまげた!
2009-08-24 Mon 00:13
ぼーっとYouTubeを見てたら見つけた








感心しました

アッパレ!!
別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
百式
2009-08-23 Sun 21:04
午前中チェリーへ
デジカメ vol.1 1285
百式…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
ホラーの夏
2009-08-21 Fri 21:01
子供の頃は、夏になるとテレビで心霊や怪奇特集、映画をよくしていたが
近頃はあまりやりませんな~

だからレンタルしてホラー映画を最近よく見てる

俺の大好きな映画「ゾンビ」のロメロ監督の作品
dotd_jk.jpg
DIARI OF THE DEAD

今流行の手持ちカメラでのドキュメンタリー風
現代社会への警告をいつも映画に込めるロメロ監督

はっきり言ってしまうと、期待してた分、期待ハズレやった

グロさも無く、緊迫感も感じられずに終了

「ゾンビ」を越える映画を見てみたい




別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:1 
きのこ
2009-08-20 Thu 21:53
デジカメ vol.1 1284
…が生えた、2009夏。

ってあれ!?


久しぶりの休みで久しぶりのチャリでチェリーに
デジカメ vol.1 1286
店長と木曜ride
湿気は少なくなったけど暑いものは暑い

パフパフだ
別窓 | チャリンコ | コメント:4 | トラックバック:0 
新型
2009-08-19 Wed 22:34
PS3の新型が9月3日に発売決定したみたい
現行機より1万安く
ハードディスクも80GBから120GBに増える
5.jpg
現行機で出来る機能は安くなったからといって減る訳でもなく
ブルーレイも見れるしゲームも出来るし
そのままの機能で29980円
安くなりました

ブルーレイのプレイヤーとしても安い

これでPS3ユーザーが増えて盛り上がれば嬉しいですな


GT5こいつは凄いぜ!


どこまで作り込んでいるのやら

みんなPS3どうですか?

でも新型機はデザインが安っぽく見える・・・
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
がんばりマンモス
2009-08-14 Fri 21:55
次の休みまであと5日
10日連続出勤
お盆の忙しいときの10連勤はこたえるマンモス

道は渋滞するし、暑いし、忙しいし、疲れが抜けへんし、チャリにも乗れずでストレスたまりマンモス!

仕事帰りの車の中で古いCDをひっぱり出してきて聞くのが今のストレス解消法

今のヘビロテは角松敏生
ノリノリになったりシットリしたり色んな曲があるのがいい

天気の良い日の湖岸道路なんかで聞くと最高マンモス!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
2009-08-13 Thu 21:41
我が家

昨晩今年初めてエアコン可動

今年の夏、あと何回エアコン動くのだろう?

電気代節約とはいえツライですな~
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
ワルキューレ
2009-08-10 Mon 22:49
第二次世界大戦時に実際にあった数あるうちの一つのヒトラー暗殺計画の映画
この映画も映画館に見に行こうと思ってたが
結果が分かってるので見に行かなかった
4988013845244.jpg
でDVDレンタル
見に行けばよかった・・・
暗殺は勿論失敗に終わるが、それまでの展開が時間を気にせず
2時間アッというまに過ぎるほどに見入ってしまう
最後はほろっと泣いてしまった
va_sub01_large-1.jpg
この映画のBlu-ray版には特典映像が収録されてて2時間近いドキュメンタリーで、当時の映像がレジスタンス側から写し出されているらしい
この特典映像が見てみたい

Blu-ray欲しいな~

でもお金が無いっすね~


別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
水晶浜よ私は帰ってきた!2009
2009-08-07 Fri 22:10
今年もIハタ家恒例の水晶浜へ
デジカメ vol.1 1283
水晶浜よ私は帰ってきた!2009…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
FLASH BACK GENERATION
2009-08-04 Tue 21:45
届きました
デジカメ vol.1 1275
FLASH BACK GENERATION…の続きを読む
別窓 | フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 
桜池
2009-08-02 Sun 21:34
今日はご近所のREDさんとご近所を走りに行ってきた
デジカメ vol.1 1268
ご近所の希○ヶ丘でスラッとスラロームをして
キャンプ道をダッと走り
花○公園をズバッと走って
これまたご近所のチェリーへ

なんとチェリーは朝方まで降った雨でいくつも池が出現
デジカメ vol.1 1269
二人でもなんとか出来る範囲を超えるほどの池ぶり

そのまま無念の帰宅

希○ヶ丘をダッと走ったせいで太腿が悲鳴をあげてしまっている

体力無さすぎですな

REDさんは流石、十二坊を平気で登りきる体力の持ち主
見習わないといけませんな~


別窓 | チャリンコ | コメント:4 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT