我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

06 « 2009/07 » 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
がんばりました
2009-07-30 Thu 21:16
今日、子供と2人で俺の野洲の実家にチャリで行ってきた
デジカメ vol.1 1260
がんばりました…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
こんなところに
2009-07-29 Wed 20:46
子供と甥2人と近所のボーリング場へ
デジカメ vol.1 1252

このボーリング場には名機が
デジカメ vol.1 1255
それも2台!
現役で動いてた
デジカメ vol.1 1256
昔よくやったな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
翼をください
2009-07-28 Tue 23:52
川村カオリが亡くなった
デジカメ vol.1 1248
写真に写ってるミュージックテープを買って免許とりたてのころ車でよく聞いてた



同世代なのでホントにショックだ
若すぎる
ご冥福をお祈りします
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 
へびめためぇいにあ 6
2009-07-27 Mon 21:34
神様の中で一番好きな曲
MICHAEL SCHENKER [ RED SKY ]

フライングブイが一番似合う
ドラッグかアル中やったかで髪の毛をズタズタに切ったことがある神様

名曲です
別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
エコ
2009-07-19 Sun 21:35
今日は会社の会議とエコドライブ講習が
京都の向日市で午前中あった
エコドライブ講習は今まで何回か受けたが
毎回色々考えさせられる

みなさん空ぶかし、無用なアイドリングはやめましょう

俺んちの隣にある会社のドライバー全員ではないが意識が低すぎ
平気で昼でも夜でもアイドリングしっぱなし

音はうるさいし、排気ガス臭い
近所迷惑

この前エンジン止めてくれって言ったら逆ギレされた

ホンマあきれる
これからどんな仕事でも環境問題を考えなくてはならない
社員教育しっかりしろ!



家に帰ってきたら億万長者めざして嫁と子供とバトル
デジカメ vol.1 1242
TVゲームも良いが、ボードゲームもよろしおす



別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
現る!
2009-07-14 Tue 21:50
等身大ガンダムが現れ、見てきた!!
デジカメ vol.1 1284-1

現る!…の続きを読む
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
赤耳
2009-07-12 Sun 20:10
朝から地区の大清掃
1時間ほど草刈り機を振り回したあとチェリーに
デジカメ vol.1 1271
湿気はあまり感じなかったけど暑かった


デジカメ vol.1 1272
どうやって川から上がってきたのか
誰かが捨てたのか
でっかいミドリガメがチェリーにつづく自転車道にいた

ちっちゃいと可愛いけどね~・・・
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
交換
2009-07-11 Sat 11:38
10年ほど使ってたハンドルバー
ダウンヒルをしてた時から使ってましたな~
デジカメ vol.1 1261
いつ折れるか心配だったので新品に交換した
交換…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
美藤竜也
2009-07-09 Thu 20:28
p_rf_bitou-1.jpg
映画クローズZEROⅡの三浦春馬演ずる美藤竜也

悩んだあげく完売するまえに予約してしまった

これまたお金どないしよ・・・
別窓 | フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 
良い声~
2009-07-06 Mon 21:24

最近、家の前の空き地にウグイスがいる
綺麗な声で鳴いている

心地良い
別窓 | ご近所 | コメント:0 | トラックバック:0 
将星
2009-07-04 Sat 21:55
手に入れた!待ったな~
南斗聖拳108派、南斗六聖拳の頂点に君臨する拳法
一子相伝の南斗鳳凰拳伝承者
 南斗最強の男サウザー
師を殺してしまったことで愛を捨てた哀しき帝王
デジカメ vol.1 1254
北斗の拳で一番好きなキャラクター
シュウ曰く、「他の5星はサウザーの将星の衛星に過ぎない」
と言わしめたほどの実力者

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ」

「敵はすべて下郎」

「退かぬ媚びぬ省みぬ」

TV版、銀河万丈
映画版、大塚明夫
良い声!


帝王

カッコイイね~!



別窓 | フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 
Cute
2009-07-01 Wed 21:44
得意先に住んでるノラ
まだ子猫で人なつっこい
デジカメ vol.1 1240
メチャ可愛い
でもノラだけあって精悍な顔つき


うちのタマは・・・
デジカメ vol.1 1241
モチロン可愛いです
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT