我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

04 « 2009/05 » 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
癒し2
2009-05-31 Sun 18:51
今日も癒されに
デジカメ vol.1 1222
癒し2…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
癒し
2009-05-30 Sat 20:49
家族で高原へ
デジカメ vol.1 1195-1
癒し…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
もう一本!
2009-05-26 Tue 20:11
アイスを食べたら、当たりがでた

なんか良いことが続きそうな予感・・・
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 
快適ドライブ
2009-05-24 Sun 21:52
週末、日曜と京都の町は渋滞ありません

この時期は修学旅行で溢れかえるはずが
新型インフルエンザのせいで観光客も少ない

でも外国人はいつものように観光してます


まったく日本人騒ぎすぎやね~
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
能力アップ
2009-05-24 Sun 00:05
新型インフルエンザのおかげで、修学旅行のキャンセルの嵐で仕事量が激減
ま~仕事が早く終わって帰れるのはいいねんけど
このままこれが続くとやばいね~

それと、ほとんど得意先でマスクの着用をづけられる
息がしにくいうえに汗だくになる
これで心肺機能の強化アップ!?
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
自走同盟
2009-05-17 Sun 22:07
朝10時頃目を覚まし外を見るとアスファルトが乾いてたのでCHERRYへ
誰も居なく、一人でノンビリDIG&RIDE
しばらくするとハルちゃん登場
デジカメ vol.1 1206
その後雨が降り出したので撤収

家から近い距離でこれるこの場所はホンマありがたい

寒くも暑くもなく、路面もいい具合に湿っててナイスコンディションやった
別窓 | チャリンコ | コメント:4 | トラックバック:0 
AQUARIUM
2009-05-16 Sat 23:39
家庭の事情で鳥羽へ
デジカメ vol.1 1195


帰り松坂によって、晩めし
デジカメ vol.1 1194-1
ここ美味かった~
松坂牛最高!
すべての肉が松坂牛ではないが美味かった
そして店員の人達も接客最高!
炭火で、何も言ってないのに網も無料で換えてくれたり至れりつくせり

また行きたいな~
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
Morning cherry
2009-05-14 Thu 14:02
今日もcherry
家の事情で8時半から30分だけのチャリタイム
デジカメ vol.1 1223
昨日の夜、映画クローズZEROを見直し、竹内力のヤクザ映画を途中まで見て、その続きを朝一から見たおかげで気合が入り
新しいジャンプも、時間に追われながらも完全クリア!
成功率はまだ低いが・・・

店長も見ててくれたので嘘ではないじょ~(笑)

ヤッパ気持ちいいな~ジャンプは
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
仁星
2009-05-12 Tue 21:10
南斗六聖拳、南斗白鷺拳のシュウを購入
シュウも好きなキャラの1人
リボルテック 北斗の拳REVOLUTION・海洋堂製
デジカメ vol.1 1220

デジカメ vol.1 1222
海洋堂が原型製作をしているので造型も素晴しい
可動箇所が多い為、烈脚空舞も再現できる!
見れば見るほどMADMAX3のメルギブソンの衣装にソックリやな~
別窓 | フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 
FLY HIGH!!
2009-05-11 Mon 20:47
そういえば少し前
『クローズZEROII』映画公開記念
HMV限定、DIVE社製・坊屋春道フィギュアを購入
一番好きなキャラの坊屋春道フィギュア
デジカメ vol.1 1200
ブリュスターパックから開けてないが、ナカナカの出来栄えっぽい
開けたいが、開けるとプレミア感がなくなりそうやし悩むな~

harum.jpg
開けるとこんな感じ
この手に直接さわって見てみたい


別窓 | フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 
殉星
2009-05-10 Sun 21:01
北斗の拳で好きな登場人物の1人
南斗六聖拳「殉星」南斗孤鷲拳の使い手・シン
デジカメ vol.1 1107
そのシンのフィギュアを手に入れた
リボルテック 北斗の拳REVOLUTION・海洋堂製
可動部分が多くいろんなポーズをつけられる
造形も海洋堂が作ってるので素晴しい
今までも色々なキャラが発売されてて
これからも発売されるし楽しみやな~


別窓 | フィギュア | コメント:0 | トラックバック:0 
美しい
2009-05-08 Fri 22:00
オークションで手に入れたBlu-Rayの「アンダーワールド2」
artis_p-0589.jpg
これの1作目はDVDで持ってるが、大画面で見るとツライ
ほとんど夜のシーンが大半のこの映画
シャープな映像で見たいのでBlu-Rayを購入
さすがな映像美で感動!
1作目もBlu-Rayで買いなおしたい

もちろん映画自体も面白い

Blu-Rayを体験するとDVDには戻れないな~

別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
ようやく
2009-05-06 Wed 20:37
毎日少しづつプレイしてエンディングを見ることができた
ゲームクリア後も色々遊べるのでこれからもまだまだ楽しめそう!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
縮んで押して兎跳び
2009-05-03 Sun 21:14
GW唯一の休みの今日cherryへ
デジカメ vol.1 1198
縮んで押して兎跳び…の続きを読む
別窓 | チャリンコ 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 
気持ちわる~
2009-05-01 Fri 21:34
この前エグッタ脛が治ったと思ってたのに
3日前あたりから傷口が膿んできた

病院で診てもらったらカサブタの中が膿んでて
カサブタを剥がして肉の中を洗浄
痛くはなかったが気持ち悪かった

怪我した時、肉の中の白いのが見えてたし
4cmほどの傷やったから病院に行って
傷口縫ってもらってたほうが良かったかな~
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT