我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

03 « 2009/04 » 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
デコレーション
2009-04-30 Thu 14:19
雲一つ無い快晴cherryへ
デジカメ vol.1 1194
デコレーション…の続きを読む
別窓 | チャリンコ 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 
完結篇
2009-04-28 Tue 13:50
久々に映画館で映画を見てきた
クローズZEROⅡ

前作も良かったけど、この作品もおもろかった~!

原作を知ってる人には”おお~!”と思うことがかなりある映画やった

この映画の続きが原作につながるんやね~


平日の映画館は空いてて良い
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
そういえば3
2009-04-21 Tue 21:34
先月USJに嫁と子供、そして嫁のお母さん、嫁の妹とその子供2人
計7人で日帰りツアーに行ってきた
デジカメ vol.1 1182
そういえば3…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
大量生産
2009-04-19 Sun 21:07
大人数やと土のうが一気に作れる
デジカメ vol.1 1190

天気良かった
ペダルでスネ削って意気消沈
エグレましたな

シンガード着けんといかんな~
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
そういえば2
2009-04-18 Sat 21:27
カーナビを購入した
これも友達が働くオートバックスで
と言ってもDVDやHDDナビとかの何十万もするのではなく
ポータブルナビのサンヨーゴリラ
デジカメ vol.1 1192
今付いてるCDデッキがかなりお気に入りの音を出してくれるので
これと同等の音を出すには、2・3十万ほどするナビではないと無理らしいとのこと
そんなお金もないし・・・

それに今のポータブルナビもかなり性能がいいらしい
そのなかでもポータブルナビの老舗サンヨーはGPS精度・地図の細かさなどが良いみたい
と友達のおススメでこれを購入
かなりまけてくれた感謝感謝

ナビを使うのは初めてやけど使った印象は快適
かなりの情報量で大満足

でもナビを頼りすぎて道を憶えないですな~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
復活!?
2009-04-17 Fri 21:03
ダウン気味やったけど、かなり回復してきた

ま~なるようになるやろ
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
そういえば
2009-04-09 Thu 21:17
我が愛車のステップワゴンにETCを先月つけた
友達が働いてるオートバックスで
デジカメ vol.1 1181
今ETCを頼んでも在庫が無いらしい
タイミング良く在庫がある時に買えた
助成金も受けられて満足
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
2009-04-06 Mon 21:21
う~ん身も心も疲れてますな~

10日働いて、1日休んで、それから13日連続出勤
朝5時に起きて夜7~8時まで仕事

俺の好きなチャリ、TVGAME、映画、やけどどれもやる気が起こらん

今したいのは何も考えずゆっくり寝たいですな~

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT