我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

01 « 2009/02 » 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テンションアゲアゲ
2009-02-22 Sun 20:56
今日は山遊び
デジカメ vol.1 1120
テンションアゲアゲ…の続きを読む
別窓 | チャリンコ 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 
最高!
2009-02-21 Sat 20:29
ゲーム、ストⅣを売ってBlu-reyのマッドマックス2を買った
マッドマックスは1作目が好きやけどBlu-reyでは2しか発売されてないので
2を買った
デジカメ vol.1 1119
ビデオ、DVDでは大画面で見るのにはツライけど
流石Blu-rey、メチャ綺麗!
Blu-reyにするにあたってちゃんとオリジナルフィルムから新たにマスタリングされてるので砂埃の粒まで見えるし、画像がくっきり見える
吹き替えも山寺宏一でイケテル(笑)
Blu-reyの映像を見てしまうともうDVDには戻れない・・・
別窓 | MOVIE | コメント:0 | トラックバック:0 
楽しい予感
2009-02-19 Thu 13:13
今日もチェリー、店長とDIG祭り
デジカメ vol.1 1116
楽しい予感…の続きを読む
別窓 | チャリンコ 動画 | コメント:3 | トラックバック:0 
なんじゃこりゃ
2009-02-16 Mon 21:08
PS3のストⅣ買ったけど
コンピューター強すぎ
レベルを最弱にしても強くてなかなか勝てへん
(俺が下手すぎるのかな?)
ストレス溜まりまんな~

EXILEが歌うOPはカッコイイねんけど・・・
買い取り価格が高いうちに売ろかな~? 
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
感激
2009-02-15 Sun 20:13
娘に手作りバレンタインチョコレートをもらった
デジカメ vol.1 1101
父ちゃん感激です
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ハマッテル
2009-02-13 Fri 00:23

通勤の車の中ヘビロテ
ドラマも歌もハマッテル
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 
大活躍
2009-02-11 Wed 23:07
うちの子供インフルエンザ
でももう治ったが、前に買った加湿空気清浄機がフル活動
この清浄機は空気中のウイルスを分解・除去して、湿度を60%に保ってくれる
インフルエンザになった本人には空気中の除菌はあまり効果はないが
俺や嫁にはありがたい
デジカメ vol.1 1104
おかげで?
タミフルを飲まないでも熱があまり上がらなくてなによりでした
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
肛門絞り
2009-02-09 Mon 15:33
猫には肛門付近に匂い袋がある
それが溜まりやすい猫もいれば、溜まりにくい猫もいるが
時々絞って出してあげないと病気になってしまうことがある
前は動物病院で絞ってもらったが、今回は嫁と二人がかりで挑戦
嫌がるタマを俺が押さえつけ嫁が絞り出す
ナイスコンビネーションで何とか終了
デジカメ vol.1 1098
タマ、嫁、俺、精魂尽き果てた・・・
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
濃密
2009-02-08 Sun 14:20
今日もチェリーに
諸事情により30分ほどしか居れなかったが、ほとんど休憩無しで走った

結構足にきてますな~
風がキツかった
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
楽しみ2
2009-02-06 Fri 00:57
こちらも楽しみなストリートファイターⅣ
今月PS3版、XBOX360版12日に同時発売
最近のストリートファイターは知らない俺にとってはスト2時代のキャラがたくさん出てて嬉しいかぎり

さ~て何を売ってこれを買おうかな?
それともポイントで
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
巨大化&改築
2009-02-05 Thu 14:49
午前中チェリーに
デジカメ vol.1 1082
朝着くとそこらじゅう霜柱立ちまくり
溶ける前に霜柱撤去
でも天気良く、気温も高めだったので溶けても影響無し
巨大化&改築…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
楽しみ!
2009-02-04 Wed 20:57
XBOX360ではすでに体験版が配信されてたバイオハザード5が
PS3でも配信が始まった
バイオ4依頼のプレイ
久々の操作方法に苦労したが
一作目からプレイしてるので3月5日の発売が楽しみだ!!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT