我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

11 « 2008/12 » 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
忘年会
2008-12-31 Wed 01:10
今日は会社の忘年会
一次会は祇園の焼肉屋
二次会は祇園の高級クラブを貸し切り
ボン・キュッ・ボンのお姉さん達がずら~っと
でも明日も明後日も仕事の俺は乾杯だけして帰宅
デジカメ vol.1 1051
不景気のこの世、うちの会社はイケイケだぜ!(笑)
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
米を食らえ
2008-12-28 Sun 20:34
昨日は忘年会
デジカメ vol.1 1037

米を食らえ…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
万能箱
2008-12-25 Thu 21:56
PS3は良いですな~
DVDは綺麗に見れるしBDももちろん見れる
てことで専用リモコン買いました
デジカメ vol.1 1025
これで操作しやすくなった
アンプに繋げればDVD・BDはもちろんゲームも5.1chで聞けるので臨場感抜群!

そしてネットにも繋げられる
デジカメ vol.1 1032
パソコンを立ち上げるより早くネットに繋げられるので重宝してる
ゲームの体験版やムービー・追加コンテンツもダウンロード出来る
でも我が家ADSL8Mなのでダウンロードに時間がかかるのが悩み

別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
KANPEI
2008-12-18 Thu 20:42
今日午前11時、トラックに乗って走っていると
山科四ノ宮あたりで、ステッカーベタベタ貼って派手な車(プリウス)が対向してきた
何かの宣伝かレースでも出てる車か?と見ていたら
ボンネットにKANPEIの文字が

KANPEI?カンペイ?かんぺい?間寛平!!
カンペイちゃんだ!

車のすぐ後にアースマラソン中の間寛平が走ってた
トレーナーのような人1人(チャリ)
カメラマンのような人1人(チャリ)
それとカンペイちゃんの3人で走ってた

あっという間だったので写真は撮れなかったが、カンペイちゃんカッコ良かった!

その後宣伝のためかプリウスが引き返してまた行き去った
デジカメ vol.1 1021
そん時は写真は撮れた

カンペイちゃん頑張ってほしい
うちの子供も応援しています
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1 
世の中不景気だ!
2008-12-16 Tue 22:16
ホンダがF1撤退を発表したと思ったら
スズキとスバルがWRC撤退

スズキは今年フル参戦してきたとこなのに

俺舘カルタスで走り屋をしていた俺にとっては残念ですな~

不景気で困ります・・・
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
たこぱ
2008-12-14 Sun 14:54
デジカメ vol.1 1020
  エコ舐め
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
すら~すら~
2008-12-13 Sat 16:21
風邪ぎみで体調はあまり良くなかったがスラってきた
デジカメ vol.1 1014

ドリフのホームコース
デジカメ vol.1 1018

ここに来ると原点を思い出す

あすとろ・あらや・ぐらびえ・くが美・・・(笑)
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
黒光り
2008-12-12 Fri 00:26
PS3買いました
ゲーム機としてでなくBD・DVDプレーヤーとして
デジカメ vol.1 1010
この前、零愚座を買ったときのポイントで
安物のHDMIケーブルとグランツーが付いていた
このケーブルのおかげで何とかフルHDの画像で見れる

でも問題がある
BD・DVDを見るとき操作するのがゲームのコントローラーでしなければならない
やりにくい
早く専用のリモコンを買わないと・・・
それと消費電力280W
普通のプレーヤーの10倍もかかる
零愚座37よりも高い

映像は綺麗やけどたまらんな~
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
限界灘
2008-12-11 Thu 20:47
今日もチェリってきた
デジカメ vol.1 1003
限界灘…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
へびめためぇいにあ 5
2008-12-06 Sat 22:28
HM/HRではなく、プログレのバンドRUSH(ラッシュ)
メタルしか聞かない人でもラッシュはみんな聞いてた
3人編成で、ギター・ベース・ドラムすべて上手い!上手すぎる!!職人だね!!!





でも俺はこの2曲しか知らないんだね~(笑)
別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
Sword of the Stranger
2008-12-02 Tue 21:06
去年に公開されたアニメ映画【ストレンヂア】
4934569630476.jpg
これは凄いぜ!
original.jpg
Sword of the Stranger …の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT