我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

07 « 2008/08 » 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
復活!
2008-08-31 Sun 10:56
この度、ザ・ドリフターズ復活いたします
デジカメ vol.1 831
(リトルボーイ投下後)

と思いきや、バテさん仕事が入り出場できませ~ん
別窓 | チャリンコ | コメント:3 | トラックバック:0 
久しぶりのレース
2008-08-30 Sat 21:35
【グリムMTBフェスティバル2008in日野】の参加受付票が届いた
デジカメ vol.1 834
レースに出るの何年ぶりかな~
エンデューロに出るのも何年ぶりやろ?
エンデューロはみんなでワイワイ言いながら走れるので楽しみだ
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
Favorite Song 2
2008-08-29 Fri 21:11
Pretty Maids の Future World
疾走感のある曲に映像、これを見て一瞬で気に入った
今でも好きなバンドだ
カッコイイ!!

1987年
別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
効き目抜群!
2008-08-28 Thu 21:10
コウモリに効きますな~
このスプレーをコウモリが居る所に吹き付ければ、慌てて飛び出していく
天然成分で出来てるらしいのでコウモリにも害がなさそうなのでよろしおす
デジカメ vol.1 808
モグラクリンはまだ試してないが、効きそうでんな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
Favorite Song
2008-08-26 Tue 21:05
歌上手い
Voのジェフテイト子供のころからオペラをしていて最高に上手い
Qweensrycheのコンセプトアルバム【Operation mindcrime】からのPV
どの曲も良い
名作である

1988年
別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
発見!
2008-08-25 Mon 19:41
昨日の昼過ぎに近所の山に林道探しに行ってきて
チャリで走れそうな林道を発見した
デジカメ vol.1 825-1
発見!…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
Cherry
2008-08-24 Sun 16:26
朝から子供の学校の奉仕作業があったため10時過ぎからCherryに
Cherry…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
体験学習
2008-08-23 Sat 22:01
木曜の休み、午後は子供と野洲の銅鐸博物館に、まが玉作りとプラバンにお絵かきをする体験学習に行ってきた
デジカメ vol.1 807-1
体験学習…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
小雨決行
2008-08-21 Thu 21:07
10日ぶりの休み
タケシ君と希○ヶ丘へ
朝家を出た時は雨は降ってなかったが、途中から雨が降り出した
希○ヶ丘に到着後も雨が降ったりやんだりで、しばらく走れず
ロシアのグルジア進攻について熱く語り合う
コールドゲームと思いきや、なんとか走れそうなぐらいの小雨になりチャリ遊びを
時間があればCHRRYに行く予定だったがTIME UP
デジカメ vol.1 810
久々のチャリでした
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
タマル
2008-08-14 Thu 20:56
最近色々なもんが溜まる

来週の木曜まで休み無しの10日連続出勤でチャリに乗れずフラストレーション溜まる。

レンタルしたDVD全然見てなく、パソコンに溜まる。

我が家エアコン入れなく、夜眠れず寝不足溜まる。

両腕に湿疹が出来て、人に感染する水疣?なのか、トビヒ?なのか、感染しないヘルペス?なのかわからず、シャワーだけで風呂に浸かれず、疲れが溜まる。

溜まってほしくないものばかり溜まって、お金は貯まりませ~ん
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
我が家のいそうろう!?
2008-08-10 Sun 21:22
朝、2階の雨戸を開けるとそこで寝ていた我が家の居候が、駐車場に落下
デジカメ vol.1 807

デジカメ vol.1 808
なにも怪我してなくて一安心
小さくてカワイイけど排泄物がね~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
TWELVE PRIEST Part2
2008-08-05 Tue 17:47
今日も午前中、十二坊に林道探しに行ってきた
デジカメ vol.1 794

TWELVE PRIEST Part2…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:3 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT