我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

06 « 2008/07 » 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
専用
2008-07-31 Thu 22:36
玉子かけ御飯専用醤油
デジカメ vol.1 684
ずいぶん前からはまってるが
一本の値段が高いのでなかなか嫁さんに買ってもらえない
冷奴や目玉焼き、出し巻きなど色々なものに使える

美味い!!

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
TWELVE PRIEST
2008-07-28 Mon 22:35
昨日、午前中、近くの十二坊に林道探しに行ってきた
デジカメ vol.1 769
TWELVE PRIEST…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
近頃のたま
2008-07-25 Fri 21:45
うちは日中エアコンつけないので、ひんやりする玄関がたまの今のお気に入り
デジカメ vol.1 757-1

デジカメ vol.1 759
こんな姿で爆睡中
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
古墳めぐり
2008-07-24 Thu 21:54
今日は持久力アップがてらチャリで我が故郷、野洲の古墳めぐりを
デジカメ vol.1 730

古墳めぐり…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
水晶浜よ私は帰ってきた!(ガトー)
2008-07-22 Tue 21:11
今年もIハタ家恒例の福井水晶浜へ海水浴に行ってきた
デジカメ vol.1 695
水晶浜よ私は帰ってきた!(ガトー)…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
秋田・田沢湖土産
2008-07-21 Mon 22:18
田沢湖で行われた、MTB全日本選手権ダウンヒルに参加した狼少年から土産をもらった
デジカメ vol.1 691
有難うご財津一郎
家族みんなでイタダキマンボ

狼少年、なんと予選通過で決勝28位!
なかなかやりますな
オメデトウ!!

ま~俺が出場してたらリジットで、ぶっちぎりの優勝やったけど
秋田県までは遠かったので今回は見送った(笑)

いつも土産をもらって恐縮です!(梨本)


別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
暑い
2008-07-14 Mon 20:48
昨日の日曜
朝8時から自治会の溝掃除、10時前にCherryに行った
デジカメ vol.1 680
DIGをしても、乗っても暑かった
夏のここは灼熱地獄だね
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
楽しい予感
2008-07-10 Thu 15:16
今日はCherryに
タケシ君とDIG祭り
早朝に降った雨も上がり曇り空のDIG日和
でも太陽が顔を出すと暑いでんな
デジカメ vol.1 667

楽しい予感…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
スターISM
2008-07-06 Sun 22:37
フロントチェーンホイールのギアを32から36に換えた
以前から32では軽すぎてたので、34か36に悩んだが36にした
チャリを始めた頃から軽いギアで回転するのが苦手で、重ためのギアで踏んでいくのがスターISM!
デジカメ vol.1 665
シマノ・HONE純正32から
デジカメ vol.1 666
BLACKSPIREの36に
MADE IN CANADA俺のチャリにピッタリ!!
ギア数が大きくなった為、いままでカツカツに張ってたチェーンが更にカツカツに
チェーン磨り減ってきてるのでチェーンも交換しなければ…
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
綺麗!
2008-07-04 Fri 22:08
中学以来に久しぶりに見た玉虫(ヤマトタマムシ)
デジカメ vol.1 642
小学校の時はよく見かけたけどホンマ久しぶり
死んでも色が変わらない玉虫、綺麗だ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT