我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

03 « 2008/04 » 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
するめいか
2008-04-27 Sun 20:18
melodyの4枚目のアルバムを買った
デジカメ vol.1 463
"Lei Aloha" 2008.4.9 発売
するめいか…の続きを読む
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 
テンション上がりまへん
2008-04-20 Sun 18:01
朝からCHERRYに
デジカメ vol.1 475

仕事のことで、へばっていて、チャリに乗ればテンション上がると思ったが
上がりまへんな~
悩んでも一緒なんやけど
マイナス思考の俺は色々考えてしまうま

ま~ なるようになるやろ!
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
狸の町
2008-04-19 Sat 21:49
半年ぶりの連休の今日、ホントは家族で遠出したかったが
俺は寝不足、嫁は微熱あり、子供は咳が止まらず
でもせっかくの連休なので近場の信楽に
ta_0004ai_4.jpg
狸の町…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
お役所
2008-04-17 Thu 20:58
今日、会社のことで法務局に行ってきた

窓口で手続きをし、待合室で待っていた
そこに置いてある雑誌を手にしてみたらなんと2005年の雑誌!

他の雑誌を見ても去年、一昨年の雑誌ばかり
タウンページでさえも去年のもの

最近の雑誌も置いといてくれよ!


別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
疲れちまった
2008-04-16 Wed 23:00
仕事で色々あって疲れてしまってる
それに風邪までひいて心身ともにやられちまった
3.jpg

前向きに意識を変えてイクぜ!
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
一年生
2008-04-08 Tue 22:16
今日は我が子の小学校入学式
この前、幼稚園に入園したと思ったら
時の経つのは早いものだ
デジカメ vol.1 469


これから色々なことがおこるだろう
強く生きよ我が子よ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
トラウマ
2008-04-06 Sun 19:43
朝からCHERRYに
デジカメ vol.1 460

トラウマ…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:4 | トラックバック:0 
2008-04-05 Sat 23:38
この週末、京都は絶好のお花見日和
デジカメ vol.1 452
人・車・人・車・・・
何処を見ても京都は人と車ばかり
仕事で車に乗っている俺には嫌な時期である

でも桜を見ながらの渋滞は、まだ気持ち的に楽だ

秋の紅葉は、これからだんだん寒くなっていくが
春は、これから暖かくなってくる季節、体も気持ちもウキウキしてくる

京都観光には公共交通機関をどうぞ(笑)


渋滞中にラジオを聴いていると、春歌リクエストをやっていた
桜・春をテーマにした曲がながれていた

俺の春歌はなんといっても、菊池桃子の卒業ですな~(笑)
デジカメ vol.1 455

四季のある日本に生まれて良かった!

別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
しんみりしますな~
2008-04-02 Wed 21:32
GARY MOOREの”Still Got The Blues”
いいですな~
ギターソロ感動します、イイ曲だ

昔、一緒に住んでいた詐欺師がいて、HM/HRは嫌いだが、この曲はお気に入りで寝る時、子守唄代りに聞いていた

GIBSONのLES PAULもイイ音出してる
GARY MOOREの泣きのギター御賞味あれ!
男は顔じゃない
別窓 | HM/HR | コメント:0 | トラックバック:0 
近頃のたま
2008-04-01 Tue 02:06
得意先の敷地内に住んでいるオスの野良猫
デジカメ vol.1 273
さすが野良猫だけに、休んでいる時でも精悍な顔つき




うちのタマは・・・
デジカメ vol.1 246


別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT