我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

02 « 2008/03 » 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
食ってみたい
2008-03-28 Fri 21:34
いつも仕事でこの店の前を通る
デジカメ vol.1 451
どんなチャーハンが出てくるのか気になる
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
銀河万丈
2008-03-25 Tue 22:29
先日のカニパで狼少年が女性陣と、けっして交わることの無い恋愛バトルトークをしている時に、バテチンと俺とのアニオタトーク中に教えてもらった動画を


「食えよ国民」 最高(笑)
ガンダム世代にはたまらん
ガンダムは国民的アニメになったな~  
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 
カニ
2008-03-24 Mon 22:32
毎年恒例バテチン家での蟹鍋パーティー
デジカメ vol.1 447
カニ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 
古きよき時代の・・・
2008-03-23 Sun 15:17
Think軍団および狼少年が来るということで
今日はに行かず、希○ヶ丘にスラロームを
デジカメ vol.1 414-1
古きよき時代の・・・…の続きを読む
別窓 | チャリンコ 動画 | コメント:8 | トラックバック:0 
男塾じゃなくてミッドナイト
2008-03-22 Sat 17:11
ヤッパ、RIKIのデビューシングルも
  ”魁!ミッドナイト”

RIKIイカシテル~
男塾じゃなくてミッドナイト…の続きを読む
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 
ウキウキ?
2008-03-21 Fri 21:11
得意先の敷地内の早咲きの桜が満開

だんだん暖かくなってきて、何をするのも気持ちいい季節になってきた

でも、桜が咲いてくると京都は渋滞だらけになる

いい季節になってきたが、仕事の事を考えると嫌な季節だ
デジカメ vol.1 414
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
旨チョコみるくー!
2008-03-20 Thu 01:51
狼少年に捧ぐ

旨チョコみるくは美味しい!!
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 
イカシてるぜ!!
2008-03-19 Wed 21:14
竹内力の双子の弟、RIKIの2ndのPV

耳に残るぜ
紅のバックファイヤ~
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:0 
コケなかったら・・・
2008-03-17 Mon 21:10
この前でコケた時の治療費が結構イッテル


頭はまだ衝撃が加わると、少し痛い
肩は靭帯が緩んでるらしく、腕を肩より上に上げると辛い

肩は、行きつけの接骨院でほぼ毎日通院して見てもらってる
そのお陰で腕の稼動範囲が少しずつ広がってきてる
頭は、本当はMRIを撮ったほうが良いらしいが、病院に行く時間も無いし、治療費も気になる

コケテ怪我をするとチャリに乗れないし、金もかかる

体を守る装備をしっかりしないと



かなり良いパーツが買える金額だぜ!

別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
最新型ではないけどいいぜ!
2008-03-13 Thu 22:47
とうとう洗濯機と掃除機を買い替えた
今月は俺の誕生月なので関西資本の某量販店では、店頭価格から10%引きになるので、この機会に

洗濯機は、主に嫁が使うので嫁の意見を尊重
でドラム式ではなく、縦型全自動、乾燥機無しのを
前に使ってたのと同じナショナル、11年間使ってた
デジカメ vol.1 420
前のと使い勝手も同じで静かになったみたい


掃除機は、周りの意見を聞くと、サイクロン式より紙パック式のほうがイイと言う人が多いので、今回も紙パック式に
前の掃除機も11年間使ってた
モーターは元気に動いていたが、ホース・プラスチックの本体が割れたり破れたりで買い替え
そして今回も同じ日立のものを

流石モーターの日立!
買った掃除機は、紙パック式パワー業界No.1の吸引力で良く吸う
デジカメ vol.1 412
かなりお気に入り
タマの毛も根こそぎだぜ!
別窓 | 電化製品 | コメント:0 | トラックバック:0 
やっちまったな
2008-03-10 Mon 20:51
昨日は朝から晴天、に走りに行った
デジカメ vol.1 413

やっちまったな…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:7 | トラックバック:0 
記憶喪失
2008-03-09 Sun 21:02
で記憶喪失
風呂にも入れず、痛いので寝ちゃいます
記事は後日…
別窓 | チャリンコ | コメント:2 | トラックバック:0 
ドラ曜日
2008-03-06 Thu 13:22
朝からドラに、去年の10月以来だ

デジカメ vol.1 384
ドラ曜日…の続きを読む
別窓 | チャリンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
大連立
2008-03-03 Mon 20:49
新しいイベントが誕生!

日本格闘技界のトップイベントが一つになった
良い事だ!
今までは各団体ごとで、引き抜きとか色々いがみ合ってきたけど、一つになればそんなことも無く、いろんな選手達が出れて、夢のカードが実現する
おまけに、TBSが地上波で放送するから最高だ!

3.15楽しみだ




でも【戦極】というイベントも3.5に旗揚げをする・・・
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
だいすき!
2008-03-02 Sun 10:01
ドラマ【だいすき】涙無しでは見られませ~ん
bg_index-1.jpg
だいすき!…の続きを読む
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 
ありゃりゃ
2008-03-01 Sat 20:48
俺が仕事で乗ってるトラック逝っちまった・・・

午前の得意先回りが終わり会社に帰る途中、五条坂の下りでいきなり振動とともに異音が
駆動系のトラブルと思い、すぐに停車させたが原因が分からず会社に電話
もう少し行くとディーラーがあるので自走で行けるとこまで行ってくれとのこと

トラックを走らせたが、バリバリと爆音!
周りの人の視線が気になる

1㌔走った位で、エンジンストップ
エンジンからオイルだだ漏れ、キャビンを上げるとそこは、スプラッター映画なみにオイルが飛びちってた
会社に連絡し牽引してもらいディーラーへ

原因はエンジン内のバルブが折れ、それがエンジン内部で大暴れ
デジカメ vol.1 377

エンジン御臨終

まだ16万㌔しか走ってないのに・・・
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT