我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
リバース・インディアン・デスロック
2011-11-23 Wed 20:08
買ってしまった”燃えろ!新日本プロレスvol.1”
初回は880円やからね!
デジカメ vol.1 1994
リバース・インディアン・デスロック…の続きを読む
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
鬼軍曹
2010-08-30 Mon 20:58
またひとり偉大なるレスラーが亡くなった

山本小鉄

誰も嫌がった前田日明のデビュー戦の対戦相手も務めた

お悔やみ申し上げます
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
また・・・
2010-05-25 Tue 21:29
ラッシャー木村さんが亡くなられた
たくさん思い出があるレスラーでした
ご冥福をお祈りします
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
エルボー
2009-06-14 Sun 21:40
今日朝起きてテレビをつけてビックリした

また一人、偉大なレスラーが亡くなった

ご冥福をお祈りいたします
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
大連立
2008-03-03 Mon 20:49
新しいイベントが誕生!

日本格闘技界のトップイベントが一つになった
良い事だ!
今までは各団体ごとで、引き抜きとか色々いがみ合ってきたけど、一つになればそんなことも無く、いろんな選手達が出れて、夢のカードが実現する
おまけに、TBSが地上波で放送するから最高だ!

3.15楽しみだ




でも【戦極】というイベントも3.5に旗揚げをする・・・
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
底辺拡大
2008-02-18 Mon 21:32
前田日明が総合格闘技のアマチュアイベント『THE OUTSIDER』をFEGバックアップのもと立ち上げた

前田は昔から総合格闘技の発展を考えていた
サッカーの組織・相撲部屋制度・ボクシング組織みたいなものにしていきたいと

これからは、前田自身も若手育成に乗り出すもよう

プロを頂点にしたピラミッド型の組織作り
昔から前田がやりたかったことが、ようやく色々と現実になってきた

「いずれはリングスという発展型につなげていきたい」と前田も語っている
リングスジャパンの復活だ!


やっぱどんなスポーツでもスポーツ人口の拡大が大切ですな


誰か試合に出てみては!?
別窓 | 格闘技 | コメント:2 | トラックバック:0 
ダイナマイト!
2007-12-30 Sun 21:32
明日大晦日とうとう『FieLDS K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!』だ
BCBA-0238.jpg
ダイナマイト!…の続きを読む
別窓 | 格闘技 | コメント:2 | トラックバック:0 
伝説2!
2007-12-27 Thu 21:10
画像は粗いけどYou Tubeで馬場VSラジャライオンがあったのでどうぞ!
やっぱり馬場のベストバウト(笑)
別窓 | 格闘技 | コメント:0 | トラックバック:0 
伝説!
2007-12-25 Tue 21:18
昭和62年 6月9日 東京 日本武道館 特別試合
ジャイアント馬場、生涯唯一の異種格闘技戦!
パキスタン出身の巨漢空手家ラジャ・ライオンVSジャイアント馬場
808.jpg
この試合馬場VSラジャライオンがGyaOで1月1日まで見れる。
後世まで語り継がれる伝説の試合を体験しよう!

間違いなく馬場のベストバウト
後悔はさせません(笑)
baba_raja21.gif

その前に馬場との試合前に行われたエキシビション・マッチのもようを
最高です!!

別窓 | 格闘技 | コメント:2 | トラックバック:0 
大晦日が待ち遠しい!
2007-10-24 Wed 23:48
大晦日の格闘技『Dynamite!!』で船木vs桜庭の試合が決定した
ph01.jpg
大晦日が待ち遠しい!…の続きを読む
別窓 | 格闘技 | コメント:4 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT