我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
最終回
2010-11-28 Sun 21:51
18170_s.jpg
終わった
色々説はあるがこのドラマは幕府方(見廻組?)に殺されたな~

「我が為すことは、我のみぞ知る」もでた

龍馬の最後はちょっと違うが
色んな解釈があるのでこれはこれで良かったのかも

薩摩藩(大久保利通)に殺されると思ってたけどね
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 
不滅
2010-03-31 Wed 21:42
2000045123.jpg
うちの子供がドリフを見て爆笑している
他のバラエティーやお笑い番組より大笑い
俺の子供なので笑いのツボが同じなのか・・・
いやいやドリフの笑いが不滅なのだろう
今見てもヤッパ面白い!
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 
大河
2010-01-04 Mon 10:17
楽しみにしてた龍馬伝が始まった
配役はなかなか良い感じであるが
岡田以蔵役の佐藤健はなんか違うような・・・

18170_s.jpg

ブログタイトル下の
「我が為すことは、我のみぞ知る」
は龍馬の言葉
これから1年楽しめそう
龍馬は誰に殺されるんやろな~
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 
だいすき!
2008-03-02 Sun 10:01
ドラマ【だいすき】涙無しでは見られませ~ん
bg_index-1.jpg
だいすき!…の続きを読む
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 
届いた!!
2007-09-29 Sat 23:31
待ちに待った"帰ってきた時効警察"DVD-BOXが届いた
20070929224343.jpg
嫁に頼みこんでネットで予約しておいた(笑)
届いた!!…の続きを読む
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 
無念!全然知らなかった
2007-05-26 Sat 21:09
昨日夜更かしでボーとテレビを見てると「時効警察」の続編、「帰ってきた時効警察」を放送していた。
無念!全然知らなかった…の続きを読む
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT