我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もう首は振らない
2012-01-21 Sat 17:05
Shift 2 Unleashed: Need for Speed (輸入版)
デジカメ vol.1 2164
You Tubeで見て気になってて安かったので思わず購入
日本版は無く輸入版のみ
辞書を片手に奮闘中

このゲーム俺の中ではグランツーより面白い!
とりあえずリアル
オイル、タイヤのカス、クラッシュした部品が飛び散り、パンクもすれば車も壊れる
ナイトレースでは他車のヘッドライトであおられてるのがわかる
照明の当たり方が見事!

そして視点が今までのレースゲームでもドライバーズビューはあるが、このゲームではヘルメットビューというのがあり、コーナーに入ると自然にコーナー出口を見るという動きになり実車感覚で走れる
これによって今までのゲームのように「首動いてるで」と言われなくなるほど首を動かさずにコーナー出口を見てくれる
とりあえず車に乗って走ってる演出が秀逸!
それと密林のレビューでもあるとおりAIが賢くバトルの緊張感がグランツーを凌ぐ
自車をチューンしてもCPもそれにつれて速くなるので余裕で勝てなく いつになっても緊張感が続く



ま~良いとこばかりではない
残念な点は
車種が少ない
購入した車でしかどのモードも走れない
英語ばかりで難解(笑)
ドリフトモードがあるがまともに走れない
でも車種は少ない分、前車にワークス化があるのでその点はいいかな?

それを差し置いても 面白くやりごたえあり!

グランツーに飽きた人はハマルはず!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
ラリー車祭
2011-11-19 Sat 22:02
グランツー5、今週木曜に配信された車は
なんと1台を除いてラリー車ばかり
デジカメ vol.1 2009
ラリー車祭…の続きを読む
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
BANOI RESORT
2011-10-20 Thu 21:33
ゾンビ好きな俺
デジカメ vol.1 2035
PS3 DEAD ISLAND
FPSとRPGと協力プレイとオープンワールドとゾンビをたせば
こんなゲームになるってファミ通に書いてあった

もちろんZ指定
子供やホラー映画嫌いの嫁の前では絶対できないゲーム

みんな南国リゾートへ行こう!
コツコツノンビリやるぞと
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
夢・空想の世界へ
2011-02-10 Thu 22:36
本日発売
PS3では数少ない子供から大人まで楽しめるアクションゲームの2作目
デジカメ vol.1
1作目は子供とかなり熱くはまった
オフラインでもボリュームがあるが
オンラインでは自分でステージを作れ、それをネットでアップ出来る
世界中のプレイヤーが作ったステージが無限に広がってる

やり込み要素も満点で色々とパワーアップしてる
大御所の声優陣で満足
体験版がダウンロードできるので是非
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
コラボ
2011-02-05 Sat 22:08
PS3のグランツー5
このゲームはPS3のHDDに取り込んだ音楽をゲーム中のBGMとして使える
今まではヘビメタを主に使っていたが
この話を狼少年にすると「セガラリー使えますやん!」
と言われ早速取り込んでBGMに

大事なセガラリーをすっかり忘れてた…
名曲ばかりで盛り上がる
デジカメ vol.1 1783-1
気分はセガラリー
ニョキニョキいきますで~
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
やってきた!
2010-12-28 Tue 22:37
娘のクリスマスプレゼントに
デジカメ vol.1 1786
テキサスロングホーン!

デジカメ vol.1 1785
俺的にはテレビ、PS3、と同じく黒が良かったのに
嫁、娘は頑なに白と・・・


長年の夢やったPS3では200%出来ないエキサイトバイクが出来る
う~ん最高です!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
The Drive of your life
2010-11-25 Thu 21:48
密林から明日到着と思ってたが発売日の今日に到着!
デジカメ vol.1 1787
PS3にDISCをセット、ゲームデータをインストール
これが長かった40分弱

OPをじっくり見た
おなじみのOP MUSIC カッコエエ~

デジカメ vol.1 1793
最初の資金でホントはカルタスが欲しかったが無いものはしょうがない(笑)
でカルタスの後継車のスイフトを購入
しばらくはこれが俺の愛車
グランツーは1作目しかやってないが変わらぬゲームスタイル
これは長く楽しめるぞ~
中古車ディーラーにちょくちょく顔出してランタボGETしたいな

ブラックオプスが俺的に残念なゲームやったしグランツーで気ままなカーライフを楽しむぞ!
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
解禁
2010-11-19 Fri 20:51
ボジョレーヌーボーと共に解禁
デジカメ vol.1 1785
Z指定
秋の夜長、今年の秋は大作揃い
来週はグランツー
さて何から手を付けようか…

どっかのあの人も仕事をせずにウイイレしてたな~
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
舞台は用意したあとは自由だ!
2010-11-05 Fri 22:13
デジカメ vol.1 1753
PS3 フォールアウト:ニューベガス

核戦争後のアメリカが舞台のRPGゲーム
広大なフィールドになんでもありなZ指定なゲーム

拳を鍛えればケンシロウ
狙撃を鍛えればゴルゴ13
重火器扱いを鍛えればランボー

う~ん寝れないぜ!!

別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
2010-10-24 Sun 21:36
いや~秋です

映画、GAMEの
秋…の続きを読む
別窓 | GAME | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT