我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
伊吹山
2012-05-06 Sun 16:43
ゴールデンウィークやから
遠出すると渋滞に巻き込まれるので
近場の渋滞しにくい伊吹山へ
デジカメ vol.1 2229
山頂駐車場までは晴天やったのに
頂上に登ったらガスってた 残念

昼ごはんには伊吹蕎麦

そして関ヶ原鍾乳洞へ
デジカメ vol.1 2230

胡麻の郷
デジカメ vol.1 2232

関ヶ原資料館などを見学
晩御飯はガイドブックに載ってた
レストラン伊吹
写真を撮り忘れたけど
和洋中、そしてパスタまである洋食屋さんへ
ここが美味しかった
ボリュームも満点で腹一杯
また食べに是非行きたい!
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
進化
2011-08-25 Thu 20:56
今年は海に行かなかったので
甥っ子2人と嫁さんのお母さんとうちの家族で
デジカメ vol.1 1996
いつものここへ
デジカメ vol.1 1993
イルカショーが前よりグレードアップというか
夏バージョンなのか変わってた
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
満腹
2011-05-14 Sat 23:54
家族で
デジカメ vol.1 1832
ここへ
デジカメ vol.1 1834
土曜なのにアトラクション待ち時間皆無な
これに連発で乗り
デジカメ vol.1 1838
晩飯は松坂でAランクの牛を喰らった
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
ご先祖様
2010-10-09 Sat 22:33
名古屋の叔父夫婦とうちの家族と嫁の母とで福井にお墓参り
あいにくの雨やったけどウルトラマンのお陰で快適な道中やった
乗り心地抜群ですな

みんなの日頃の行いが良いせいか墓地に着くと小雨に
ご先祖様有難う御座います

午前中でお墓参りをすませて
近くの蕎麦屋で昼食を
デジカメ vol.1 1744
福井と言えば、蕎麦にソースカツ丼
美味かった~!

その蕎麦屋で娘はお土産を
デジカメ vol.1 1741
昼食もお土産も叔父さんがお会計を
そして運転手の俺に嫁が居ない時に(笑)お小遣いを
アリガトウゴザイマス!

ご先祖様また会いに行きます
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
名古屋旅
2010-09-24 Fri 21:37
嫁、子供、嫁の両親と共に名古屋へ
デジカメ vol.1 1711
またもやココに来館

そして名古屋ドームの近所に住んでおられる叔父さん宅におじゃまさせてもらった
この日は首位攻防戦でドームの周りは渋滞&駐車場もイッパイで大変やった

デジカメ vol.1 1712
その後、久しぶりな牛を喰らい帰宅
また名古屋行きまっせ~
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
真っ青
2010-08-07 Sat 23:05
Iハタ家恒例の水晶浜
デジカメ vol.1 1705
真っ青…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
リベンジ
2010-06-05 Sat 23:19
デジカメ vol.1 1653
この前はガスってなんにも見えなかったびわ湖バレーと
数年前に蛍を見に行って2匹ほどしか見れなかった米原にいま一度
リベンジ…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
今月も
2010-03-13 Sat 22:38
デジカメ vol.1 1439
わけあって今月も名古屋
デジカメ vol.1 1441

ナビ頼りで走ってるので全然道覚えんな~
ETC割引ありがたい
別窓 | 旅路 | コメント:0 | トラックバック:0 
連続
2010-02-07 Sun 00:33
わけあって今週も名古屋
デジカメ vol.1 1401
名古屋ドームのすぐそばに住む
嫁のいとこに案内してもらって栄近辺をぶらぶらと

そして帰り道、関ヶ原では雪が降ってはいたがたいしたことは無く
竜王手前から雪が凄いことに
デジカメ vol.1 1399
高速降りて一般道へ
ノーマルタイヤの車のせいで渋滞に
冬はスタッドレスを履き魔性!
別窓 | 旅路 | コメント:2 | トラックバック:0 
アシュラー
2009-11-14 Sat 23:10
の仲間入り
デジカメ vol.1 1343
アシュラー…の続きを読む
別窓 | 旅路 | コメント:2 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT