我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バカボンパパ
2012-03-20 Tue 21:09
とうとう同い年
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 
今年も
2012-02-14 Tue 21:02
娘から
デジカメ vol.1
チョコレート貰いました
ありがたいことです
来年もくれるかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
ランチ
2012-02-09 Thu 21:28
仕事の得意先のルブランペンション宇多野さんの杉村ご夫妻から
ペンションリオンドールのTイシご夫婦と自分をランチに御招待をいただいたので
本日ルブランペンション宇多野さんへ
デジカメ vol.1 2172

デジカメ vol.1 2173
ご主人の一馬さんが作る料理はどれも美味しく
青魚がダメな俺に特別なものを作っていただいたり
杉村夫妻のトークに笑わせてもらい
昼まっから幸せなひと時を過ごさせて頂いた

いつも宇多野さんもリオンドールさんもよくしてもらって感謝です

昨日と今日、連続で美味しい料理を食べれて幸せっす!
これからもヨロシクです

あとこちらEBONY EYES EXCELENTもよろしく!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
2011-11-15 Tue 21:36
うちのガスコンロ14年戦士
10年でだいたい買い替えらしいが、かなりもってくれた
しかし火がなかなか点かなかったり、途中で消えたり…
ということで買い替え

オール電化にするには100万近くかかるので

料理は火だよ火!
でガラストップコンロ
デジカメ vol.1 2022
ダッチオーブンも使える優れもの

ヤッパ火だよ火
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
お祝い
2011-08-20 Sat 22:34
子供を出産した、ともちゃん宅へお祝いに行ってきた
実家に帰ってると思いきや、もう自宅に戻ってるとのこと
なので旦那のクニちゃんにも会えたので良かった
ヤッパ赤ちゃんは小さくて可愛いな
昨年結婚で第一子誕生
幸せ満開
家族3人仲良くね!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
記念日
2011-07-09 Sat 21:04
我が娘の誕生日
デジカメ vol.1 1936
みんなに祝ってもらって照れてたぞと
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
街中
2011-02-07 Mon 00:59
デジカメ vol.1 1782
京都の真昼間に
デジカメ vol.1 1783-2
傭兵が一人
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
カニパ2011
2011-01-30 Sun 20:43
バテ家での恒例のカニパ
今回から新メンバー、クニちゃん加入でますます盛り上がるカニパ
デジカメ vol.1 1780
クニちゃんはマイペースなナイスガイ!
今回はキャラメルコーンは不発やったな~

狼少年、トモちゃんも結婚して全員結婚
次回は我が家でのタコパか!?
我が家ではキャラメルコーンは禁止です!!

あ!ブノちゃんは未婚やった…
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
謹賀新年
2011-01-06 Thu 20:46
正月と言えば凧あげ
希望ヶ丘にて
デジカメ vol.1 1788
遅くなったけどみなさん今年もヨロシコ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
いとこ会
2010-11-16 Tue 22:17
デジカメ vol.1 1784iio.bmp
Iハタ家、第一回いとこ会が盛大に開催された
10年ほど前から話はあったらしいが
今年の春に立て続けて叔父が2人亡くなったことで年配のいとこ達で計画
そして今回開催された
デジカメ vol.1 1778
Iハタ家のいとこは18人
今回集まれたのは14人
一人づつ近況報告(個人情報暴露)し昔話をして懐かしんだ
これからも幹事をいとこで交代して続けていくらしい

かなりナイスな会で第二回が楽しみやな~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT