我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
奉仕作業
2012-05-05 Sat 16:28
昨日はTESOROでお手伝い
デジカメ vol.1 2224
まかないはホタルイカのトマトソース
イカの出汁が出てて上手かった

デジカメ vol.1 2225
俺の好きなブラッドオレンジ
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
ディナー
2012-04-05 Thu 20:31
TESOROのシェフとホールの子と3人でレオーネへ
デジカメ vol.1 2183
ディナー…の続きを読む
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
ディナー
2012-02-08 Wed 20:08
本日一人でTESOROでお食事
定番メニューが変わりました

デジカメ vol.1 2169

デジカメ vol.1 2170
前菜、パスタ、メインを一人でぺロリ
美味かった

みなさんお越しくださいね!
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
たらふく
2012-01-07 Sat 23:17
今日は家族と嫁さんのお母さんの4人でTESOROでディナー
前菜7、パスタ3、メイン3、デザート&ワインで満腹満腹
いや~美味かった!!

みなさん今年もTESOROよろしくです
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
TESORO
2011-12-31 Sat 21:15
昨日30日で本年度のTESOROの営業は終了いたしました
来年は1月3日より通常通り営業させていただきます
今年食事に来ていただいた方 まことにありがとうございます 来年もまた起こし下さい
また まだ来たことのない方も是非起こし下さいませ。
デジカメ vol.1 2148
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
お礼
2011-11-13 Sun 20:24
昨日の夜、TESOROに俺の友達が食事に来てくれたとシェフから電話があった
シェフが名前を聞いてくれたが、オザキさん と
俺の友達にオザキさんはいない
シェフが名前を間違えて覚えてたらしい

どなたかわかりませんが
どうもアリガトウゴザイマシタ

お礼を言いたいので俺まで連絡して下さい
別窓 | TESORO | コメント:2 | トラックバック:0 
高い
2011-09-14 Wed 23:23
うちの店で一番高いワイン
メニューには乗ってません
デジカメ vol.1 1995
とてもやないけど俺は飲めませ~ん

今日は仕事前にまかない
デジカメ vol.1 1992

そして仕事後にもまかない
デジカメ vol.1 1993
う~んシェフ、アザース
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
今日のまかない
2011-09-04 Sun 11:43
昨日TESOROへお手伝い
デジカメ vol.1 1996
まかないはリングイネのぺペロンチーノ

ホントは日曜グリムやったので、土曜のディナーは入る予定はなかったけど
グリム中止と、こうちゃんが家族で食事に来てくれると予約を入れてくれたので
急遽お手伝い
ワインもボトルを入れてくれたりかなりオーダーしてくれてアザース!
また来てくださいまし
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
お手伝い
2011-08-27 Sat 21:03
今日もTESOROへ
デジカメ vol.1 1997
まかないはアトム君が作ったぺペロンチーノ
そしてパンとトマトのサラダ
美味かった
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
SIGNBOARD
2011-08-14 Sun 21:02
TESOROは2階にある
そして階段は建物の横にあるので分かりにくい
そこで看板を製作
デジカメ vol.1 1985
夜になればLight On
デジカメ vol.1 1987-1
みなさんおこしくださいませ

そして今日はてっちゃん夫妻がランチに来てくれた
アリガトウ!
こんどはディナーにもおこし下さいね!
別窓 | TESORO | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT