我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ひみつ道具
2011-08-22 Mon 21:28
デジカメ vol.1 2067-1
22世紀のひみつ道具
あたませんさ~(大山のぶ代)
感度、ピント、すべて素晴しい!!
ひみつ道具…の続きを読む
別窓 | 同窓会 | コメント:2 | トラックバック:0 
すぷーん
2011-06-27 Mon 21:43
そうそう先週の23日

ナムラちゃんの紹介で同窓会の会場にてナムラちゃんを交えて打ち合わせ

ナムラちゃんのお陰で今回もはかどりました

ホンマ世話になりっぱなし、嫁にもお土産くれて

アザース!!
別窓 | 同窓会 | コメント:0 | トラックバック:0 
バーバリーが似合う男
2011-05-05 Thu 21:30
東京在住の猿刑事からGWに帰郷すると連絡があり
急遽飲み会を開催
デジカメ vol.1 1827-2
バーバリーが似合う男…の続きを読む
別窓 | 同窓会 | コメント:2 | トラックバック:0 
第2回
2011-04-27 Wed 15:13
6年1組同窓会実行委員会を昨晩開催
前回、てっちゃんがヘベレケになってたので
今回は酒抜きの喫茶店で
今までで把握したクラスメイトの連絡先を確認
開催時期の大まかな日程
ブログの立ち上げなどを相談

そして猿刑事への迷惑メール攻撃(笑)
別窓 | 同窓会 | コメント:2 | トラックバック:0 
いかだん
2011-04-22 Fri 22:13
いかだんがブログやってました
車の修理屋たけしくん
京都で自転車通勤はじめました
工具選びの極意

いかだんとの思ひ出
uuuu.jpg
俺の愛車スタリオンと
俺といかだん
中古やったけど前のオーナーが色々いじってあった
どっかんターボ、ブーストコントローラーに
輸出用の足回りにマフラー・フロントタワーバー
わずか半年余りで寒い冬の深夜、途中の山にディープキスで廃車

uu.jpg
kkkkko.jpg
スタリオンの次の愛車やった”俺舘カルタス”
駆動系もいじりジムカーナー用のショックの足回りの
ダートラ車(笑)
いかだんの口利きで京大自動車部の人にお嫁入り

いかだんに運転してもらって山を攻めるとカルタスってこんなに速いの!?
って思えるくらい上手かったな~
信じられんほどのスピードでコーナーに突っ込むし
流石ラリードライバー!
今もどこかで走ってるそうな
別窓 | 同窓会 | コメント:2 | トラックバック:0 
今度は二つ
2011-04-17 Sun 21:59
今日はエッちゃん経由で頼んでおいたキョウ○イから連絡あり

そしてサッちゃんの家に突撃してきた
夕方の忙しい時にもかかわらず家にあげてくれてズッポリ話してきた
お土産までもらった(笑)

なんかお宅訪問でクラスメイトにあったり、電話で声聞いたりで
それだけでも同窓会気分やな~
実行委員の役得かな!?
別窓 | 同窓会 | コメント:0 | トラックバック:0 
もう一つ
2011-04-16 Sat 23:27
今日もクラスメートの一人、ジャガの実家に仕事帰りに訪問
なんと実家に住んでるとのことやけど本人は仕事でまだ帰宅してなかったので
夜に突撃テレフォン
なんと彼も走り屋をしてたみたいでバブル絶頂期の山中の話で盛り上がった
また一人懐かしい声が聞けた
別窓 | 同窓会 | コメント:0 | トラックバック:0 
また一つ
2011-04-15 Fri 22:26
今日も仕事帰りにクラスメイトだったハルミちゃんの実家に行ってきた
俺の連絡先をお母さんにわたしてきた

そしてオッ君と連絡がとれた

名簿が一つ埋まった
別窓 | 同窓会 | コメント:0 | トラックバック:0 
再開!
2011-04-14 Thu 21:20
震災の影響で一時中断してた6年1組同窓会の準備が
先週、幹事であるテッちゃんのGOサインにより動きだした
デジカメ vol.1 1823
幹事のテッちゃんは大阪在住なのでもっぱらメールでの活動
地元の俺とこーちゃんは電話と足で名簿作成に奔走

この三日で連絡先が分からないクラスメートの実家に行ったのが7軒
アキ君、オッ君、サッちゃん、エッちゃん、イカタン
トウダイにキムヒ
で、そこから現住所に行ったのが2軒で今度の日曜に1軒行く予定

名簿が埋まっていくぞ~



別窓 | 同窓会 | コメント:4 | トラックバック:0 
第1回
2011-03-10 Thu 15:57
6年1組同窓会実行委員会を昨晩開催
デジカメ vol.1 1783
6年1組の
てっちゃん、こーちゃんと俺の3人に加えて
先月に開催した同窓会の実行委員に同窓会開催について指南をしてもらうために
まーちゃんとナムラちゃんに来てもらい密談(Y談とも言う)

なんといってもまーちゃんとナムラちゃんの行動力は凄い!
お陰で色々とスムーズに進めていけそうな気がしてきた

6年1組同窓会実行委員会幹事であるてっちゃんは
浴びるようにビールを飲んでこの前のバテチンみたいになってた

かなり喋って今日はノドが痛い・・・
別窓 | 同窓会 | コメント:2 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT