我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
良い声~
2009-07-06 Mon 21:24

最近、家の前の空き地にウグイスがいる
綺麗な声で鳴いている

心地良い
別窓 | ご近所 | コメント:0 | トラックバック:0 
また雪やね~
2008-02-24 Sun 21:40
今年は雪がよく降る
デジカメ vol.1 384

また雪やね~…の続きを読む
別窓 | ご近所 | コメント:0 | トラックバック:0 
5-4-3
2007-11-11 Sun 20:57
今月の少ない休みだが、今日はチャリに乗りに行けず、学区のソフトボール大会
今年は自治会の役員なので強制的に参加させられた(笑)
5-4-3…の続きを読む
別窓 | ご近所 | コメント:0 | トラックバック:0 
年とったな~
2007-10-14 Sun 20:41
今日はうちの学区の合同運動会
今年は役員をしてるので、競技には参加せず裏方だけと思いきや、最後の種目、年齢無制限リレーで1人欠員がでて急遽出場することに

優勝がかかった種目で久しぶりにメッチャ緊張
なんとか誰にも抜かれずレースは無事終了で1位
そして総合優勝!
しかし昔より太腿ががあがらず年齢を感じる・・・

普段は自転車に乗っても筋肉痛にはならないが、やはり使う筋肉が違うので早速太腿の裏が筋肉痛(T_T)
別窓 | ご近所 | コメント:0 | トラックバック:0 
住めば都 2
2007-08-25 Sat 23:52
今日は自治会の夏祭り
今年は役員をしているので責任感の強い俺は、朝の準備から夜の後片付けまでフル活動で疲れた

その後は家のご近所4家族で花火大会!
しばらくしてると子供達は子供同士で遊んで大人達は各夫婦の馴れ初めの暴露大会に(笑)
20070826003130.jpg
楽しいひと時、疲れもとんだ!?
別窓 | ご近所 | コメント:0 | トラックバック:0 
住めば都
2007-07-14 Sat 21:42
家の近所の話
住めば都…の続きを読む
別窓 | ご近所 | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム |

無料 アクセス解析RMT