我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

07 « 2017/08 » 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
いいとも!
2010-03-22 Mon 00:43
デジカメ vol.1 1439-1
友達の輪
別窓 | たま | コメント:2 | トラックバック:0 
Cute
2009-07-01 Wed 21:44
得意先に住んでるノラ
まだ子猫で人なつっこい
デジカメ vol.1 1240
メチャ可愛い
でもノラだけあって精悍な顔つき


うちのタマは・・・
デジカメ vol.1 1241
モチロン可愛いです
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
肛門絞り
2009-02-09 Mon 15:33
猫には肛門付近に匂い袋がある
それが溜まりやすい猫もいれば、溜まりにくい猫もいるが
時々絞って出してあげないと病気になってしまうことがある
前は動物病院で絞ってもらったが、今回は嫁と二人がかりで挑戦
嫌がるタマを俺が押さえつけ嫁が絞り出す
ナイスコンビネーションで何とか終了
デジカメ vol.1 1098
タマ、嫁、俺、精魂尽き果てた・・・
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
なに考えてるんやろな~
2008-11-27 Thu 20:37
最近のたまは、食卓で椅子に座り夜パソコンなどをしてると必ず寄ってくる
デジカメ vol.1 1002
そして身を乗り出して鳴く
デジカメ vol.1 996-1

デジカメ vol.1 997-1
その仕草がが可愛い
猫の気持ちがわかったらいいのにな~
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
近頃のたま
2008-07-25 Fri 21:45
うちは日中エアコンつけないので、ひんやりする玄関がたまの今のお気に入り
デジカメ vol.1 757-1

デジカメ vol.1 759
こんな姿で爆睡中
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
近頃のたま
2008-04-01 Tue 02:06
得意先の敷地内に住んでいるオスの野良猫
デジカメ vol.1 273
さすが野良猫だけに、休んでいる時でも精悍な顔つき




うちのタマは・・・
デジカメ vol.1 246


別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
御土産
2008-02-23 Sat 23:02
今日、得意先のペンションの奥さんと、娘さんから御土産を頂いた
デジカメ vol.1 379
何故かヘビのおもちゃ
これ、結構動きがリアル
御土産…の続きを読む
別窓 | たま | コメント:4 | トラックバック:0 
帰ってきたー!
2008-01-17 Thu 12:53
今朝の4時に、タマが自力で帰ってきた
15日ぶりの帰宅
帰ってきたー!…の続きを読む
別窓 | たま | コメント:5 | トラックバック:0 
a Lonery Life
2008-01-10 Thu 21:02
たまが居なくなって8日が過ぎた
チラシを作ってご近所に配った
デジカメ vol.1
今度は近くの動物病院と掛かりつけの動物病院に持って行こうと思う
これで目撃情報があればいいけど…
首輪してなかったし心配だ
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
WANTED!
2008-01-05 Sat 23:25
たまが居なくなって丸3日たった
いつもはそこに居たはずのたまが居ないとメッチャ寂しい

仕事をしてても、気が付けばたまのことを考えている

子供は居なくなったその日はずっと泣いていたが、今は我慢してたまが帰ってくるのを待っている、成長したぜ我が子よ!
デジカメ vol.1 276
別窓 | たま | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT