我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
LFA
2012-02-25 Sat 21:38
ツイッターでも少し前につぶやいたが
初めてレクサス LFAを見た
仕事中トラックで走ってるとバックミラーに見たことが無い車が
86?かなと思ったがその頃では まだ発売してなかったので
スピードを落とし横に来るのを待っていたらレクサス LFAやった
デジカメ vol.1 2176oo
甲高いエンジン音で鋭い加速
しかしココは京都五条通り、すぐに信号なんだね
京都ナンバーやったからまた見れるかな?
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
アルミ
2011-04-10 Sun 19:57
愛車のステップワゴンのタイヤを
スタッドレスから夏用タイヤに交換するのに
ついでにホイールを交換
デジカメ vol.1 1818
ホントはインチアップしたかったけど
タイヤも一緒に買わないといけないのと
燃費・乗り心地・ロードノイズも悪くなる
そしてタイヤの値段も高い
財布に優しくホイールのみ交換
テッチンからアルミに
”クロススピードプレミアム10”
このアルミが軽くてしかも安い
デジカメ vol.1 1817
白のボディにブロンズ色のアルミ
う~ん足元が引き締まった
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
良い音~
2010-11-10 Wed 21:40
うちのウルトラマン電動スライドドアも無ければ、スピーカーもフロントだけ

でもシャーシ、エンジン、エコ機能はどのグレードも同じ
ま~電動じゃ無いぶん左右モーターが無いので20kg軽くてその分燃費も良い!
って負け惜しみですけど…
その分安く買えたんやけどね~
デジカメ vol.1 1725
良い音~…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
ウルトラマン
2010-10-29 Fri 15:25
うちに来て2ヶ月弱
デジカメ vol.1 1740
低床低重心のお陰で見た目少しローダウンしてるように見えるしノーマルでもカッコ良く
乗り心地も良い
重心が低いのでカーブでもロールしにくいし
パワステも低速では軽く、高速では重くなり運転がしやすい

フロントのピラーが幅があって見くいのが難点かな~
あとボディの鉄板が薄い
ペコペコやで
3列目、荷台の内張りもペコペコで安っぽいな~

でもトータルで見れば気に入ってマスタング
初代ステップワゴンから乗り換えたわけやけど
エコ機能とか技術の進歩はすごいですな

燃費良いよ
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
とうとうウルトラマン
2010-09-07 Tue 22:03
本日
normal_1024768.jpg

こんにちは、さよなら
デジカメ vol.1
12年間今までホントに有難う

そして今日からヨロシク!
最低10年は乗るぞ~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
涙がちょちょぎれる
2010-09-03 Fri 21:57
もうすぐ我が家にやってくるウルトラマン
それとともにサヨナラする愛車
今までのお礼を込めて娘とせっせと洗車
デジカメ vol.1 1677
涙がちょちょぎれる…の続きを読む
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
ビミョウ~
2010-08-19 Thu 21:43
エコカー補助金ピンチですぜ!

予算が底をつきそうな今日この頃

補助金目当てのウルトラマン

う~んどうでしょ~う!?

b0003180_13151449.jpg
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 
さよならこんにちは
2010-08-03 Tue 20:28
Iハタ家当主と財務大臣の話し合いの結果
これからのことを考え、このタイミングで
デジカメ vol.1 1700
ウルトラマン
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0 
ざんすおふらんすざんす
2009-11-16 Mon 01:43
愛車ステップワゴンにおにゅうのスタッドレスタイヤとアルミを購入
家庭の事情でこの冬、雪道を走る必要が出来てしまった
以前履いてたのはBSのブリザック02(古すぎ)
某カーショップに勤める友達の勧めで、おフランスのミシュランX-ICEに
BSの最新タイヤREVO-GZより安かったのもあってこれにした
前々からミシュランのスタッドレスは気になってた
デジカメ vol.1 1304
ロードノイズ、効き、持ち、ドライ性能、燃費が他のメーカーより良いらしい
どんな感じか履いて走るのが楽しみだ

さすがおふらんす
デジカメ vol.1 1303
スリップサインのマークがミシュランマンざんす!
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
そういえば2
2009-04-18 Sat 21:27
カーナビを購入した
これも友達が働くオートバックスで
と言ってもDVDやHDDナビとかの何十万もするのではなく
ポータブルナビのサンヨーゴリラ
デジカメ vol.1 1192
今付いてるCDデッキがかなりお気に入りの音を出してくれるので
これと同等の音を出すには、2・3十万ほどするナビではないと無理らしいとのこと
そんなお金もないし・・・

それに今のポータブルナビもかなり性能がいいらしい
そのなかでもポータブルナビの老舗サンヨーはGPS精度・地図の細かさなどが良いみたい
と友達のおススメでこれを購入
かなりまけてくれた感謝感謝

ナビを使うのは初めてやけど使った印象は快適
かなりの情報量で大満足

でもナビを頼りすぎて道を憶えないですな~
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT