我が為すことは、我のみぞ知る
http://ringsuwf.blog100.fc2.com/

CALENDER

03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
あなたへの朝
2011-11-09 Wed 21:06
デジカメ vol.1 2001
家に帰るとABC朝日放送からのメール便が届いてた
あなたへの朝…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2011-03-17 Thu 21:29
東日本大地震が起きて
毎日、新聞を読んでいると涙なしでは読めない記事が
震源近くの地域の方のご心労は想像を絶する事と思います


娘の小学校では募金を集め赤十字に送るそうだ
明日娘に持って行ってもらおう

戦災、震災を受けても立ち上がり強く蘇ってきたこの国
どうか諦めず希望をもって踏ん張って下さい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2011-03-13 Sun 17:00
昨日、私用で名古屋に出かけてた
その帰り名神で被災地に向かう消防車、救急車、自衛隊、電力会社、支援物資輸送の車が数十台もすれ違いました

同じ日本で起こった災害、僕らに出来ることをしていかないといけない
全国のローソンでも義援金の募集がはじまった
うちの会社にも支援物資輸送の依頼がきている
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
U296
2009-11-22 Sun 20:38
今日U296にお買い物
売り出し期間中でレジ待ちが店内を一周あまり
うんざりで何も買わず撤収・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
綺麗!
2008-07-04 Fri 22:08
中学以来に久しぶりに見た玉虫(ヤマトタマムシ)
デジカメ vol.1 642
小学校の時はよく見かけたけどホンマ久しぶり
死んでも色が変わらない玉虫、綺麗だ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2007-11-08 Thu 20:20
秋なのでテンプレート変えました
月をドラッグで動かせます
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2007-08-26 Sun 22:45
テンプレート月をクリックすると、その形に月が変わります
色々試してみてクガ美
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
これさえ見ればきっと・・・
2007-07-26 Thu 21:22
無料動画サイトGYAOで、フリースタイルモトクロスのイケてる動画が8月31日まで見れる
ヘヴン&ヘル ザ・セカンド・カミングと言うタイトルでこれさえ見ればLAKE JAMPも完璧!?
digiconeiga_1960_31409429.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
2007-07-13 Fri 22:59
蛍ももういないのでテンプレートを変えました
また月をクリックして動かせマンゴー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 
蛍バージョンです
2007-06-13 Wed 22:20
テンプレートを今の季節に合わせて変えてみました。
前のと同様に月をドラッグで動かせます。
このテンプレートを作った010101さん、お借りしてます!
説明:月を背景に蛍が飛び交う、なんとも幻想的な“蛍ムーン”。貴重な“七色蛍”が見れたら超ラッキー!(七色蛍をクリックで隠しムービー出現!) 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
| パワーオブドリーム | NEXT

無料 アクセス解析RMT